

ホームセンターでお買いもの

こんにちは!

寒い毎日が続いています。
1_2014120909282394c.jpg


お花のベッド、誰が丸めちゃったの?
2_20141209092824d3a.jpg
みんなでお団子になって寝ています。


日曜日、みんなでワンコOKのホームセンターに行ってきました。
3_2014120909282605f.jpg


さすがに4ワンズだと、ペット用カートもギュウギュウ。
4_20141209092828247.jpg
メリアも一緒に先頭でお顔を並べたいけれど、3ワンズで満員です。


色々お買いものがあるから、いい子にしていてね。
5_201412090928298e0.jpg


お掃除用具コーナーでつまらなさそうなお顔。
6_20141209092858a1e.jpg


途中、オモチャコーナーの前を通ると目を輝かせていました。
7_20141209092900ce4.jpg


8_2014120909290146e.jpg
もうボロボロだけれどね。。。(泣)


9_201412090929030d5.jpg
オモチャ選びがとても難しいこの頃。
色々試してみましたが、破壊大王様に勝てるオモチャがなかなか見つかりません。


モニ会長、レジでしっかりチェック。
10_2014120909290434f.jpg
残念ながら買わなかったわ~


園芸コーナーで、お花選び。
11_20141209092918c05.jpg


ビオラなど、寄せ植えをするためにお花を買いました。
12_20141209092920b2a.jpg
色とりどりのお花、美味しそうに見えちゃったかな?


今回購入した窓用スクイーズ。
13_2014120909292045e.jpg
上手に使いこなせるかしら。
お掃除頑張らなくちゃ!!

さて、まずはワンズとお散歩♪
行ってきます。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
