

モニ脅かさないで

こんにちは!

昨日の朝、モニがご飯を拒否しました。
「もしかして、また胃拡張!?」と血の気がサーッと引いてしまいました。
1_20141212093923fb0.jpg
だって。。。何なの??


ヨーグルトをトッピングしても食べません。
2_20141212093924149.jpg
最後の手段と思って、リンゴを擦ってトッピング。
これで食べなかったら、怪しい。。。病院送りだわ。。。
とドキドキしながらリンゴを擦りました。


3_20141212093926a25.jpg
そうしたら、パクパク美味しそうに完食。

胃拡張の再発かと、冷や冷やしました。

4_201412120939277a9.jpg
ママの顔色を見ながらわがままを言うからね~(汗)


5_201412120939280c0.jpg
すました顔をしていますが、相当の頑固者です。


2回目のご飯は、とても積極的。
6_20141212094238360.jpg


7_20141212094240496.jpg
モニが食べなかったら、メリアの楽しみもなくなっちゃうものね。


8_20141212094241733.jpg
食べることって、日常のごくあたりまえのことですが、
それが崩れそうになった時はとても心配になります。


9_20141212094242945.jpg
あたりまえのことだけど感謝ね!!


   



10_20141212094244834.jpg
良かった良かった!


食後にモニモニダンスまで披露してくれました。
11_2014121209425924f.jpg


12_20141212094301978.jpg
ママも、胸のつかえが取れました。


13_2014121209430238e.jpg
もう!わがままで脅かさないでね。


みんなと一緒の夜ご飯も楽しみにしている様子。
14_20141212094303ec7.jpg


15_20141212094305681.jpg
隅の隅までピカピカ。


16_20141212094315dfd.jpg
このお顔が見れて幸せです。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
