

横浜赤レンガ倉庫クリスマスマーケット

こんにちは!

昨日は、横浜の赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ってきました。

海沿いで夜は寒そうなので、昼間に行きました。
1_2014121408254470c.jpg
兵隊さんがワンズを迎えてくれました。


ワンズ、「BA-BA」ブランドの帽子デビューです。
2_20141214082546fac.jpg


屋台が軒を連ねています。
3_201412140825477ae.jpg


4_20141214082548f0b.jpg


5_20141214082550ad0.jpg
飲み物の値段、ドイツの長女が見たら驚くでしょうね。
きっと、今日のLINEでのブログの感想は「高い!」から始まることでしょう。


6_201412140826095c8.jpg
ワンズもサンタさんと一緒に、プレゼント配る?


7_201412140826116a1.jpg


8_20141214082612e51.jpg
クリスマスグッズをたくさん売っているのかと思いましたが、少しだけ。


9_20141214082613242.jpg
軽くお食事タイム。


10_20141214082615490.jpg
ママたち、ソーセージを食べてみるから待っててね。

ニュールンベルガーソーセージとブレッツェル。
11_20141214082632a2c.jpg
オニオングラタンスープ。。。あら?フランスのスープでしょ(笑)
ソーセージは美味しかったです。


12a_20141214101022b41.jpg
食べ物屋さんだけじゃなく、クリスマスオーナメントなどのお店があったらもっと楽しかったのに。


13_20141214082635803.jpg
夜はきっときれいなイルミになるのでしょうね。


14_20141214082636c67.jpg



15_20141214082638eb6.jpg



16_201412140827135b6.jpg


ワンズ、帽子のおかげで暖かいでしょう。
17_201412140827153c0.jpg
今回は、ワンズよりもみなさん帽子に注目してくださって、
たくさんの方々に声を掛けていただきました。
バアバにそれを報告したら、大喜びで2作目を作ってくれると言っていました。
デザインを考えなくちゃ。


軽くてコンパクトなメリア、親善大使として大活躍でした。
18_20141214082716a12.jpg


メリアもご満悦。
19_20141214082718074.jpg



20_20141214082719814.jpg
帽子とワンズがきっかけで、たくさんの方々お話できたこと感謝しています。

とあるカニンヘンダックスの飼い主さん(おとうさん)
「これが本当のカニンヘン!?うちのは血統書はカニンヘンなんだけれど5.5㎏になっちゃってね~!」
と笑顔で語っていらっしゃいました。
カニンヘンであろうがなかろうが、ダックスは面白くてかわいいです!!


21_20141214082739bb5.jpg

赤レンガ倉庫を後にして。。。

スケートリンクの横を通り
22_2014121408274082c.jpg
山下公園に向かいました。
ワンズのお散歩タイムです。

つづく
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
