

北風なんかに負けないの

こんにちは!

昨日の東京、雪こそ降りませんでしたが、北風が吹き荒れる寒い一日でした。

朝のワンズ。
1_2014121909052314b.jpg
お布団の下に潜って、床暖房のセルフおこたです。


モニはおこたに入りません。
2_201412190905255ec.jpg


最初におこたを考案したマフィーは、ササッと入り込みます。
3_20141219090526e9a.jpg


4_2014121909052940e.jpg
メリア、マフィーにいいこと教えてもらったわね。
たまにはマフィーいいことするのね(笑)


5_20141219090529834.jpg
ママも一緒に入って温まりたいな。
でも、心を鬼にしてお掃除しなくちゃ!

ワンズ、2組に別れて北風が吹く中お散歩してきました。
公園の木々もすっかり葉を落としてしまい、裸ん坊で寒そう~。
6_201412190905485d9.jpg
「なんじゃもんじゃの木」も丸裸です。


今年の5月の「なんじゃもんじゃの木」。
6a_2014121909065035c.jpg
この季節が今から待ち遠しいです。


7_2014121909054939e.jpg
強風が吹くと、踏ん張ってやり過ごすモニ。


8_201412190905512b1.jpg
ちょっと大げさだと思うけれど。。。すごいすごい!!


9_20141219090552fc6.jpg
マフィーは全然平気ね。
風が吹こうが動じません。


2組目のお散歩にマフィーも参加。
ちょっとふっくらしてきているので、多めに歩いています。
10_20141219090555af7.jpg


メリアは風が吹く度にテンションアップ。
11_20141219090620776.jpg
面白いみたいです。

若さね~。
子供は風の子♪そのものね。
12_20141219090621f62.jpg
マノンのお耳が、風に煽られてフレームインしています。


ワンズが元気にお散歩している様子です。(音楽鳴ります)
    
    

今日は寒いですが穏やかな晴れ。
のんびりお散歩できそうです。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
