

収穫あり

こんにちは!

昨日の大雨、用事があって出かけていて全身びしょ濡れになってしまいました。
風邪をひくかとヒヤヒヤしていましたが、セーフ!
風邪なんてひいたら、ワンズからブーイングです。

夜のひと時。
1_20141221085206e2e.jpg
マノン、うっとり顔です。


メリア、羨ましそうに見ています。
2_20141221085207d54.jpg


CIMG2358-20141221.jpg
順番ね。


4_20141221085210954.jpg
ネエネのお顔に向かって大あくび。


5_201412210852125b3.jpg
マフィーはそろそろオネムで自分の世界に入っています。

モニは。。。?どこでしょう。


6_20141221085233a0d.jpg
いました。
息を潜めて存在を消しています。


7_201412210852350d2.jpg
歯磨きの時間が近づくといつもこうして隠れています。
歯磨きを始めてしまえば往生するのですが、
それまではこうして「嫌々パフォーマンス」をします。
これも毎日の日課の1つです。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

一昨日、ママミングをしました。
8_2014122108523638d.jpg
マフィー、また触覚が伸びてきています。


9_20141221085238aa4.jpg
足裏をバリカンでカット。


産毛もすいて、なかなかの収穫です。
10_20141221085239c51.jpg


メリアのお髭、すぐに伸びてきちゃう。
11_20141221085306796.jpg


12_20141221085308676.jpg
メリアは産毛がないのでパットの毛のカットだけ。


13_20141221085309b05.jpg
イタズラっ子みたいなお顔から、優しいお顔になりました。


14_20141221085311918.jpg
マノンのお髭も、いい育ち方してます。


15_20141221085312b1c.jpg
益々産毛が増えてきてしまって、ショック。


16_2014122108533325c.jpg
避妊手術後の毛質の変化を感じます。


17_20141221085335666.jpg
たくさん産毛を収穫しました。


産毛の女王モニ。
18_201412210853372c1.jpg


19_20141221085338fac.jpg
最近モニのパットがペタンコになってきたように感じます。
老犬のみなさん、どんな感じですか?
長年の酷使で、ふっくら感がなくなってきています(ママの肌と同じ)


20_201412210853399bf.jpg
すいてもすいても、キリがないほどの産毛。
一度に全部をきれいにするのは大変です。


みんなお疲れさま。
21_201412210853590b7.jpg
ママは、みんなの4倍疲れたよ~

この後、身体と心にムチ打って、窓ガラスの掃除をしました。
先日ホームセンターで購入したスクイージーを使ったら、目からうろこ!
超スピーディーにピカピカに仕上がりました。
今までの苦労はなんだったのかしら?もっと早くから使えば良かった。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
