

ジャンプはやめて

こんにちは!

今朝テレビで、感電して意識を失った猿を、
仲間の猿が救命処置をしている動画を見ました。
感動しました!
ワンズにできるかしら。。。と思いながら見ていました。


さて、ご飯どきの困ったことです。
1_201412220920135fc.jpg
ワンズのご飯の準備を始めると、メリアがジャンプするようになってしまいました。


anigif_201412220921033c5.gif

困ったものです。
マノンも、子供の頃いつもジャンプしていました。


2_2014122209201505a.jpg
ジャンプしたところで早くご飯が出てくるわけでもないのにね~


3_20141222092016ee8.jpg
そうね。
確かメリアたちがお腹に入った頃からジャンプしなくなったわね。

マフィーは、いつも鼻歌を歌っています。
4_201412220920173a2.jpg
この鼻歌も、ピーヒャラピーヒャラとあまり心地いいものではありません。


5_20141222092019986.jpg
ジャンプは腰に悪いから止めさせなくちゃね。


メリア!ピョンピョンはだめよ!
6_20141222092036c59.jpg


7_20141222092037071.jpg
なんという情けない顔。。。。
わかったかしら??


と思ったら、こんな反撃に合いました。
8_20141222092039ced.jpg
ママの大切なドーナッツクッションをすごい勢いで椅子から奪っていきました。


9_20141222092040bc1.jpg
も~~~!メリアったら!


メリア!
10_201412220920423b5.jpg
ダメでしょ!


11_20141222092057346.jpg
人間でいうと、15歳くらいになるのかしら?
反抗期真っ盛り。

反抗期がしっかりあった方が良いように、人間では言われていますが、
ワンズではどうなのでしょう。

メリア、明日で1歳。
女の子らしくなってくれることを期待しています。

メリアのケーキが届きました。
12_201412220920582cd.jpg
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
