

逆だるまさんが転んだ

こんにちは!

今年は今日で仕事納めの方が多いのでしょうか。
1年間、お疲れさまでした。
ラスト1日、頑張ってください。

相変わらずリビングで1人悠々と夜を過ごしているモニ。
1_201412260955243d3.jpg
モニのおかげで、床暖房つけっ放しです。


朝の2度寝。
お鼻を出して寝ているのはだ~れ?
3_201412260955279a4.jpg


4_20141226095529aba.jpg
いいな~
ママも一緒に入りたい。


ママがソファーで一休みしていると、熱い視線を感じましたよ。
5_2014122609553034a.jpg
背中に「ジリッ!」と来ます。


6_20141226095606298.jpg
見てるわよ。


7_20141226095607b52.jpg
ちゃんと見てるって。


振り返るたびに、キッチンの方へ遠ざかっていくモニ。
8_201412260956097ea.jpg
だるまさんが転んだの逆さまでしょ。
ちょっと怖い。


まるで導かれるように近くに行くと。
9_20141226095610e41.jpg
そろそろご飯の時間だから、その催促なのね。



缶詰めから出して、1日分に分けたご飯が冷蔵庫に入っているのを知っています。
10_201412260956110be.jpg


11_20141226095626761.jpg
マフィーとマノンは全く無関心。
メリアは出番待ち。



12_20141226095628ee9.jpg
面白い習慣になってしまっています。


13_2014122609563092a.jpg
ご飯の回数を、1日3回くらいにできたらな~と思っているのですが、
缶詰めの処方食は、量がかさ張るのでなかなか1度にたくさんを与えるのは難しそうです。


14_201412260956313fe.jpg
だんだん何回目かわからなくなってきちゃうわね~
1日に食べる量は決めてあるので、回数が適当な時もあります。

今日は、クリスマスツリーを片づけます!
と、書いておかないといつまでも出したままになりそうなので(汗)
ワンズが手伝ってくれたらいいのにな♪
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
