

2014年遊び納め

こんにちは!

今日までお仕事のみなさん、お疲れさまです。
我が家は次女が今日まで出勤です。
「電車が空いてる!いいなぁ、お休み~」とLINEが届きました。
あとひと頑張りです!!


さて、先日ゲットしたオモチャ。
木のオモチャはノイン君の真似っこです。
とにかく、噛み応えのあるオモチャばかりを揃えました。
1_20141229093343879.jpg
ワンズ、今年の遊び納めです。


モニは新しいオモチャよりも「MY コング」
2_20141229093344f96.jpg
張り切ってますよ!!


それぞれのお気に入りをみつけて遊んでいます。
3_20141229093345503.jpg
マノンとマフィーは「投げて取ってきて」が好き。


7_20141229093407bb8.jpg
遊び始めたら止まりません。


メリアは、ロープのオモチャをゲット。
4_20141229093347e89.jpg


ひたすら噛みたいみたいです。
5_20141229093348552.jpg


6_20141229093405bd3.jpg
コングも投げては取ってきてを繰り返しています。


時にはこんなアクシデントも。
8_201412290934081f0.jpg
この2人はこんなこともお構いなしです。


お互いの持っているボールをわざと取ったりもします。
9_201412290934108ed.jpg
奥で、モニがコングを咥えようと格闘中。


10_20141229093411df6.jpg
メリアは、静かに「カミカミワールド」に浸っています。


11_201412290934267c5.jpg
バタバタの3ワンズ。


モニ、活き活きとした笑顔を見せてくれています。
12_2014122909342838f.jpg


マフィーは、オモチャで遊んでいる時が一番楽しそうね。
13_20141229093429cda.jpg


14_20141229093431163.jpg
全く疲れを感じさせないマノン。


15_2014122909343276f.jpg
メリアは、最後までここから動きませんでした。
本当に「カミカミ」が好きなのね。

今年のオモチャ遊び、全員笑顔で納めることができました。


ボールを投げながらの撮影で、上手に撮れていませんが、
動画をアップします。



関連記事
娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
