

笑い納め&今年もありがとうございました

こんにちは!

昨日も家の中の気になる場所のお掃除。
階段を昇ったり降りたり、脚立に乗ったり降りたりバタバタしていました。

マノン&メリアは遊びに夢中。
1_20141231055632af3.jpg


2_2014123105563311f.jpg
天真爛漫♪自由でいいなぁ~


3_2014123105563503d.jpg
2人でよく遊んでくれていたので助かりました。


モニ&マフィーは、落ち着かないママの動きを見ています。
4_2014123105563617b.jpg
そうなの、今年は息が切れるの。。。。
燃費が悪くなってきちゃったみたい。


「あ゛~疲れた~」
5_20141231055638010.jpg
ホント?
お手伝いしてくれるの??


ということで、少し休憩~
6_20141231055706f26.jpg



7_20141231055708d3b.jpg
モニは三角巾をしているように見えるけれど、
マフィーは。。。なにかしら。。。何か違う。


8_20141231055709268.jpg
このお顔を見て、いい休息、いい気分転換になりました。


9_20141231055710f50.jpg
お手伝いありがとう!


今年もありがとうございました。
ブログを介して、たくさんのご縁ができたことに感謝しています。

今年は、マノンの育児から始まって、楽しいこと・辛いこと、色々なことがありました。
そのたびに、みなさまから励ましていただいて、乗り越えてくることができました。
ありがとうございました。


10_201412310557126de.jpg

どうぞ、良いお年をお迎えください。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
