

元旦

こんにちは!

昨日の元旦は、東京でも雪がチラつく寒い1日でした。

じじばばは喪中ですが、おせちだけは習慣なので作りました。
1-20150102.jpg


朝からごちそうを前にみんなワクワク。
2-20150102.jpg
例年だと、かまぼこを食べたりできるのですが、
今年は胃弱のモニが心配なので、全員で我慢です。


3-20150102.jpg
お正月早々、胃拡張になってお腹が膨らんじゃったら大変です。
避けられることは避けていかないと。


4-20150102.jpg
メリアは、去年の元旦はまだオメメも開いてなかったっけ。
それでも、獣医さんの許可もあったので7ワンズ全員でじじばばのお家へ大移動しました。
懐かしいです。


マフィーは、ちゃっかり椅子に座っています。
5-20150102.jpg
一緒に参加しているのね。
あとで、ボーロのおやつをあげるから待っていてね。


6-20150102.jpg
おやつをいただいて、満足顔のマフィー。


ヤング組は休むことを知りません。
7-20150102.jpg
じいじをずっと追いかけています。
カウンターであんぱんを食べているじいじをジッと見つめています。


8-20150102.jpg
こらこら~
マノン&メリア、お行儀悪いわよ!


9-20150102.jpg
1年前のメリアからは想像もできない姿(笑)


モニは、フワフワ毛布の上で寛ぎます。
10-20150102.jpg
モニの定位置ですものね。


11-20150102.jpg
自分で好きなように巣作りして、毛布に馴染んでいます。


マフィーは誰が何と言おうと、ストーブの前がお気に入り。
12-20150102.jpg
自宅では味わえない、勢いのある温風に吹かれてご機嫌です。

例年と変わりなく、賑やかなお正月を過ごすことができました。
感謝です。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

きっき君から新年のお写真が届きました。
じじばば(お若い)のお家で過ごしています。
13-20150102.jpg
きっき君がどこにいるかわかるかな?
マノンにそっくりなのがきっき君です。
しばらくの間ご実家で暮らすそうです。
6ワンズで賑やか!楽しいでしょうね♪
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
