

初詣&初散歩

こんにちは!

昨日はお天気が回復したので、初散歩を兼ねながら初詣に行ってきました。

CIMG3338-20150102.jpg
セーターと毛糸帽で完全防寒で出動です。


CIMG3343-20150102.jpg
足取りも軽く、初散歩を楽しんでいます。


CIMG3345-20150102.jpg
モニ会長も、元気いっぱい!
弾むように歩いています。


CIMG3359-20150102.jpg
桜新町の街中にある可愛い神社。
「桜神宮」です。


4_2015010309322724c.jpg
みんなでどんなことをお祈りするのかな♪
おやつもっとください!
オモチャいっぱいください!
ドッグランで遊びたい!かしら♪


CIMG3350-20150102.jpg
ママは、家族全員の健康を願ってきました。
そして、小さくても毎日幸せを感じれますようにって。


CIMG3348-20150102.jpg
みんなの願い、叶うといいわね。
でも、待っているだけじゃだめなのよ。
努力しなくちゃ!みんな頑張れるかな♪


CIMG3352-20150102.jpg
今年はどんな素敵な出会い、出来事があるでしょう。
ワンズと共に、家族全員充実した1年になるように努力を惜しまず過ごせたらと思っています。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
