

不忍池をお散歩&モニ食欲がありません

こんにちは!

昨日は、秋葉原に用事があったのでワンズも一緒にドライブ。

少しの間、車の中でお留守番してもらうので上野公園でお散歩。
1_201501040741520f5.jpg


池の周りを歩いてきました。

2_20150104074154f8a.jpg
ここに来るのは、二十数年ぶり。
以前来た記憶があるのは、
次女が「アンパンマン」のことを「マンマ、マンマ」と言っていた頃です。


3_20150104074155ce9.jpg


4_20150104074156336.jpg
日向はポカポカでしたよ。


5_20150104074158222.jpg
弁天堂の前で。

こちらは、そんなに混んでいませんでしたが、近くの学業の神様湯島天神は長蛇の行列。
上野公園近くまで行列が続いていました。


6_201501040742245b6.jpg
水面に太陽が反射してキラキラ輝いていました。


7_20150104074225eb7.jpg
池に浮いている橋。
歩くたびに揺れて、マフィー怖かったね。


8_20150104074227852.jpg
スカイツリーが見えました。


9_20150104074229512.jpg



10_20150104074230321.jpg
スカイツリーの近くにに住んでいるお友達のアレックス君も、
同じスカイツリーを見ているかな♪


11_20150104074247b19.jpg
おすましメリアもスカイツリーと記念写真。


13_20150104074250dc0.jpg
みんな元気いっぱいでお散歩して、
ママたちのお買い物中、車の中でぐっすりお昼寝していい子にお留守番してくれました。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨夜の8時までは食欲旺盛だったモニ。
今朝起きたら食欲がありません。
通常の消化サポートご飯はもちろんのこと、
擦ったリンゴ、ヨーグルト、おやつのボーロと試してみましたが、
そっぽを向いてしまいます。
CIMG3475-20150104.jpg
ご飯をひとしきり拒否した後のモニです。
モニ。。。。どうしちゃったの??

排便・排尿は普通でした。
ぐったりしている様子もありません。
胃拡張を起こしている様子もありません。(お腹が膨れていない)
勿論、嘔吐も熱もありません。

CIMG3481-20150104.jpg
こんな時、お口がきけたら。。。と痛切に思います。

今日から、病院が始まるので9時になったら飛び込む予定です。
心配でドキドキです。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
