

リメイクで腹巻

こんにちは!

真夜中更新が続いています。
ワンズが寝静まってからの方が、気兼ねなく更新できることに、
今更ながら気が付きました(汗)
しばらくこのパターンで更新していきたいと思います。

朝のモニ。
ご飯待ちです。
病疲れか、落ち武者のようにボッサボサ。
1_201501072006512a9.jpg
どうしましょう~


朝の二度寝。
外は北風がピューピュー、寒い一日でした。
2_201501072006530f8.jpg


メリアはネンネしなくていいの?
3_20150107200655c90.jpg
もう~!オモチャボロボロね。


午前中の家事が終わったところで、モニと病院へ行ってきました。
4_20150107200656d83.jpg
そうよ。マフィーたちはお留守番よろしくね。


5_20150107200657785.jpg
お外に行くのが楽しみになってきたのね。


6_2015010720074469b.jpg



7_2015010720074477b.jpg
今日はね、もう大丈夫かな?の確認と、検便をしにきたの。

検便の結果は、菌のバランスもよく、粘液・血液もなくきれいな便でした。
低かった体温も平熱に戻り、お腹の音もしていません。
体重も元にもどりつつあります。
一安心です。

失敗しないように、慌てず過ごしていきましょうね。

帰宅時は、ご覧の通り。
8_20150107200746764.jpg
メリア、モニにハグしちゃっています(笑)


その後、お留守番組さんのお散歩。
9_20150107200749a37.jpg
冷たい北風なんかなんのその!
元気いっぱい歩いています。


10_20150107200750ebd.jpg



12_20150107200808785.jpg
メリアはギャロップギャロップ♪
とても嬉しそう。



11_2015010720080720f.jpg

お散歩早く一緒にできるといいわね。
モニ、また鳴いていました。
鍵をガチャガチャと開けた途端に鳴きやみます。
顔を見ると、「わたし、鳴いてなんていませんでした」みたいな顔をしていました。
誰かが一緒にお留守番の時は鳴かないのに、よほど1人残されてお怒りなのでしょうね。



モニの冷え対策のために腹巻をオーダーしましたが、
まだ届かないので長女が置いていったレッグウォーマーでリメイクすることにしました。
13_20150107200810fc5.jpg
できるんでしょうか?わたし。。。
家庭科の時間、お裁縫はこっそり家に持ち帰って母に作ってもらっていたわたし。。。
もっと、真面目に受けておけば良かった。


また、ミシンを出してきてガガガガ~っと。。。
14_20150107200811519.jpg
ん~。。。微妙な形(笑)



どう?モニ。
ママ、精一杯頑張ったの。
15_201501072008139c1.jpg


16_201501072008270c1.jpg
そうなのよね。
家の中では裸族でいたいモニ。
腹巻もだめ?
でも、お腹を温めておきたいから我慢してほしいな。


今日もご飯の写真を載せちゃいます。
17_201501072008281ce.jpg
食べてくれる喜びをヒシヒシと感じています。


18_20150107200830ad5.jpg
あ~♪なんて幸せなんでしょう。

みなさんが、モニを思って下さる気持ちがこんになにもモニを元気にしてくれています。
ありがとうございます。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
