

乗りに乗ってるモニ会長

こんにちは!

仕事始めから1週間、お疲れさまでした。
3連休の方も多いのでしょうね。

朝、ふと見るとモニが珍しくコング以外のオモチャで遊んでいました。
年に1度あるかないかの出来事です。
1_2015010918133900e.jpg


それも、しばらく夢中になっていました。
2_20150109181341a76.jpg


3_201501091813433cb.jpg
とっても楽しそうにしていたわよ。


4_201501091813441f5.jpg
あらら?
マノンがオモチャを奪ってます。


5_20150109181345d6e.jpg
モニはメリアに八つ当たり。
メリちゃん、自分のオモチャで遊んでいただけなのにね。


6_20150109181400b88.jpg
メリアのお顔が。。。(笑)
※本気で噛んでいるのではないので安心してくださいね。


モニ、ボディーアタック!
7_20150109181401b5e.jpg
マノン、どうしていいのかチョロチョロしています。


8_20150109181403bc4.jpg
空振り?


マノンも加勢し始めました。
9_20150109181404911.jpg


ズカズカとモニの上を歩いています。
10_20150109181406ca1.jpg


11_20150109181425a4d.jpg
凄いわね~モニ!
日に日にパワフルになっていきます。


13_2015010918142814d.jpg
マフィーは、隣で観戦していただけです。
数年前までは、モニとよくバトルしていたのにしなくていいの?
今更照れくさいのかしら?


12_201501091814275e4.jpg
モニに睨まれて「シュン」としているマノン。


さてと、今日は新年早々にしようと思っていたシャンプーです。
モニの胃腸炎騒動で遅れてしまいました。


   anigif_20150109181446cf7.gif

目が合って、チラッと隠れたマフィーから順番に入れました。


14_20150109181429e38.jpg
モニは来週にしましょうね。


15_201501091814310ad.jpg
みんなゆっくり温まってポッカポカ。
ママは汗だくになりました。
風邪ひかないようにしなくちゃ!

パパが風邪をひいたらしく、夕方に帰ってきてずっと寝ています。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

きっき君です。
securedownload[1] (5)-20150109
お兄さんのTino君と意気投合!
男の子同志でも、こんなに仲良くベッタリするんですね♪

では、良い週末をお過ごしください。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
