

モニ&マフィーのふるさとへ

こんにちは!

昨夜のメリア。
仰向けにお布団を掛けてウトウト。
1_20150112212608f24.jpg
人間の子供のように見えてしかたがありませんでした。


今朝のマノンとモニ。
2_2015011221261000b.jpg
マノンのお耳の毛、静電気が起きちゃったのかしら?
午前中、ママが洗濯機の大掃除を始めてしまったので退屈さんしています。


午後は、モニ&マフィーの生まれ故郷に近いところにあるホームセンターでお買い物。
3_20150112212611868.jpg


横浜市ですが、都内の我が家からはそう遠くない場所です。
一応、モニは冷え防止の重装備。
4_201501122126130b3.jpg
フッション性ゼロ!(笑)
But!健康には変えられません。


ホームセンターの屋上駐車場から富士山が見えました。
10_2015011221263660b.jpg


エレベーターに乗ったら広くてびっくり!
5_201501122126142af.jpg
大きな資材も運べるエレベーターらしいです。


店内も広くて、陳列してある商品も豊富で楽しいものばかり。
6_20150112212630410.jpg


1つ1つのコーナーにゆとりがあって、のんびりお買い物できます。
7_20150112212632525.jpg
メリアに破壊されたロープのおもちゃを買い足しました。


おやつも種類が豊富でした。
8_20150112212634ce7.jpg
でも、我が家はモニのために国産のボーロのみです。


店内が大きくて、全部を見きれないほど。
9_20150112212635358.jpg
一応、お買い物を予定していたものは全部買えました。
郊外のホームセンター、楽しすぎます♪


帰りがてら、メル・モニ&マフィーがよくお散歩していた「寺家ふるさと村」へ寄ってきました。
11_201501122126567b9.jpg



この景色の中に、四季折々の家族みんなの思い出がいっぱい詰まっています。
12_20150112212658491.jpg


13_2015011221265956c.jpg
長閑な空間の中で大あくびのメリア。


14_201501122127012ac.jpg


15_20150112212703837.jpg
よく、森の中をメルと一緒に探検したわね。


16_201501122127342e0.jpg
マフィーは、ここで足腰が鍛えられたのかしら。


17_20150112212735786.jpg
マノンは、ここに遊びに来たの2回目ね。


メリアは初めて訪れる場所。
18_20150112212737b0b.jpg
メリアもこういうお散歩道大好きですものね。


午後、だいぶ日が傾いてきました。
19_20150112212738bdf.jpg


みんなおウチに帰りましょう。
20_201501122127561bf.jpg


21_2015011221275832a.jpg
モニが夕日に照らされてキラキラ黄金色に光って見えます(笑)

今日も1日元気に過ごせました。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
