

朝から災難

こんにちは!

今年はどうも、新年のスタートでもたついています。

1_20150113191530775.jpg
モニの胃腸炎騒動から始まり、今度は洗濯機がお水の拒否です。

いつも、予約をして洗濯機を夜中に回し、
朝起きると出来上がっているはずなのに。。。

洗濯機が回ったのは確かですが、全く給水せずに回っていたようです。

2_20150113191532dcf.jpg

主婦にとって、洗濯機は片腕のようなもの。
エラーマークも出ていないし、何回試しても給水されません。
もうショックでショックで!

3_201501131915337d6.jpg

電源を抜いてみたり、覗き込んでみたり、
水栓を確認したり、お掃除は昨日したばかりだし。。。


4_20150113191534dc7.jpg
マフィー、気楽でいいわね~

コインランドリーも近くにないし、これはもう実家に頼るしかない覚悟をしました。

9時になってから、メーカーの修理部門へ電話を入れましたが、
何回挑戦しても、人工的な声で
「ただいま、お電話が大変混み合っております。後程お掛け直しください。ツーツー」
と切れてしまいます。

5_20150113191536dec.jpg
そうなの。
写真を撮っているけれど、ママはプチパニック。


6_20150113191552778.jpg
あっ。
マフィー、やっと気が付いた?


7_201501131915526cd.jpg


8_20150113191553f68.jpg
お昼過ぎには来客があるし、お散歩はちょっと待ってね。


9_201501131915553a8.jpg
オモチャじゃないわよ。
説明書をじっくり読もうと思って。


10_2015011319155611b.jpg
マノン。。。
そんな悲しそうな顔しないで。

お昼頃になって、何が功を奏したのか突然給水するようになりました。
原因は全く判らずじまい。
2回洗濯機を回しましたが、正常に動いていました。

洗濯機も、モニと同じ胃腸炎だったのかしら?

そんなこんなで、朝から大騒動だった我が家。
それが尾を引いて夕方までばたばた。
ワンズのお散歩が犠牲になってしまいました。
ごめんね。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
