

病院・お散歩&いなりずし


こんにちは!

モニのお薬をいただきにと、マノンの爪切りをしていただくために
病院へ行ってきました。

1_2015011420471457a.jpg
3ワンズの時は、付き添いで全員連れていってましたが、
4ワンズを用事もないのにワサワサと連れて行くのはちょっと気が引けます。


待合室にて。
2_20150114204716cd2.jpg


モニの体重「3.72㎏」ベスト体重です。
3_20150114204716759.jpg


4_201501142047172fb.jpg
お腹の音も静か。
良かったわね。
お薬は、今月いっぱい飲み続けます。

マノンの体重「3.08㎏」
5_20150114204719a58.jpg
お産する前は2.8㎏だったので、少しポッチャリになりました。


6_2015011420473366b.jpg
先生の腕にしがみついています。
マノンは狼爪が内側に巻きやすいので、要注意です。


7_20150114204735285.jpg
後ろ足は余裕のマノン。


8_201501142047375f7.jpg
今、お薬待ちだからもう少し待っていてね。


9_201501142047383f4.jpg
終わったらサッサと帰りたがるモニです。
お会計もしなくちゃいけないんだから、待ってて。


家に戻って、その足でマフィー&メリアを合流させてお散歩に出ました。
10_20150114204739b83.jpg


腹巻きファッションでお散歩♪
11_201501142047571fe.jpg
公園に降り注ぐ日差しが暖かくて、しばらくみんなで休息です。


12_201501142047590db.jpg
風もなくとても穏やか。
マフィーの気持ちわかるわ。


13_2015011420480060c.jpg
マノンは芝生の上で寛いでいました。


14_20150114204802a23.jpg
メリアもウットリ。
太陽の有難さを感じたお散歩でしたよ。


家に戻って、まだまだ遊ぶ気満々のメリア。
15_20150114204803973.jpg
なかなか豪快なメリアです。


マフィーはこれからお昼寝?
なんだかマフィー「おいなりさん」に見えるけれど。。。
16_20150114204817fac.jpg
それも「ジャンボいなり」


17_201501142048197a5.jpg
ご飯の量は変わってないのに、ちょっと太目?
これくらいでちょうどいいのかな?
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
