

モニ会長フルコースをご堪能


こんにちは!

先週のお約束通り、モニをお風呂に入れることにしました。

居眠りしていたモニに声を掛けました。
1_20150115212704ff7.jpg


お風呂に入りましょう~!
2_201501152127056af.jpg
普段ならお風呂の気配を感じただけで隠れるのに、
積極的に寄ってきましたよ。
珍しい!


3_20150115212707296.jpg
はい、会長。
胃腸炎騒ぎがあったりで、1か月ぶりくらい?


4_20150115212708ff7.jpg
今回は格別に気持ち良さそうに入っています。


マッサージのサービス付きですよ。
5_20150115212710011.jpg






6_2015011521272307c.jpg
ドライヤーも完璧!


シャンプーの後はトリミング。
フルコースです。
7_20150115212725830.jpg
ボサボサ直せるといいな~


8_201501152127263b1.jpg

産毛の収穫は少なめ。
モニの毛のお手入れは本当に難しいです。
9_201501152127289d7.jpg
少しだけスッキリしました。


その後、3ワンズも引き続きトリミング。
メリアは、黒いおひげをカット。
9a_20150115212729e83.jpg
おひげのカット、とてもおとなしくさせてくれます。


マノンもおひげをカットして女の子らしく変身しなくちゃね。
マノンもとてもおとなしくさせてくれます。
9b.jpg
指の間の産毛もはさみでカットしてスッキリ。


マフィーも正真正銘女の子。
きっと、かわいくなりたいという願望はあると思います。
9c.jpg
いつもネタにしちゃってごめんね。
でも、マフィーを見ていると、ついつい。。。ねっ。
いつか、レディーに変身してみなさんをビックリさせてみる?


全員のお手入れが終わった後は、またまたモニ会長の出番。
10_201501152127504a7.jpg
はい、会長。
わかってます。


さっさとキッチンへ入り込むモニ。
11_201501152127516c9.jpg
本当に偉そう。。。(汗)


12_20150115212753dac.jpg
今年になってご飯の1日量は変わっていませんが、
回数が増えました。(モニ会長の意思で)

家に居る時は、1日6食を楽しんでいらっしゃいます。
お留守番やお出かけの時は、そこまで小出しにしなくても大丈夫です。


準備万端のモニとメリア。
13_2015011521280814a.jpg


14_20150115212810360.jpg
モニ会長、食事付きボディーケアフルコースを堪能されたようです(笑)
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
