

ユニクロでお買い物

こんにちは!

朝のモニの「のびのび~」

anigif1

もう一眠りね。

モニ以外はなんとな~く起きています。
3-20150118.jpg
マノンが一生懸命マフィーを誘っていましたが、断られちゃったみたい。


オテテでチョイチョイ。
4-20150118.jpg


5-20150118.jpg
あらら~マノン残念だったわね。
きっと後で遊んでくれるわよ。


6-20150118.jpg
ホントだ!ジューシーなおいなりさんね。
最近、マフィーのおかげで、ちょっとした「いなりブーム」になっているみたい♪
次女も、お昼ご飯においなりさんを買ってきて食べていました(笑)


今度はメリアがモニを起こして遊びに誘っています。
7-20150118.jpg
モニ、面倒がらずによく動いています。


8-20150118.jpg


9-20150118.jpg
メリア楽しそうね~


10-20150118.jpg
最後はモニが勝利しておしまい。


11-20150118.jpg
メリアが生まれた時、まさかモニが遊び相手になるなんて想像もしていませんでした。


12-20150118.jpg
特に相性がいいのかしら。


マフィー。。。生首みたいで怖いわ。
13-20150118.jpg
バトルよりも走り回る方が好きなマフィー。
モニの体調を見ながら、暖かい日を選んでドッグランに行きましょうね。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ワンズと一緒にユニクロに行ってきました。
CIMG4496-20150118.jpg
世田谷の千歳台店(超大型店)はワンコと一緒にお買い物できます。


何か楽しい物を売っているかと、ワンズたちワクワクしています。
CIMG4498-20150118.jpg


CIMG4508-20150118.jpg
ちょっとガッカリのワンズ。
いい子でお買い物に付き合ってくれました。
ユニクロさん、ドッグウエアを作ってくれればいいのにな♪


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


きっき君情報です。
momoちゃんとTINO君とでお買い物にお出かけしたそうです。
25-20150118.jpg
どこに行くのか、車の外をキョロキョロ見ていたそうです。
朝からパワー全開のきっき君だそうです。
メリアと同じね~♪

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
