

オオカミ少女になっちゃうぞ


こんにちは!

朝ごはんを拒否したモニです。

1-20150123.jpg
前日の夜までは食欲旺盛だったのに、また胃腸炎??
内心ドキドキです。


2-20150123.jpg
あら。。。お水を飲んでる。


3-20150123.jpg
お水が飲めるということは、胃拡張や気持ちが悪いわけではないのね。


4-20150123.jpg


5-20150123.jpg
だって。。。何なの?
具合が悪そうには見えません。


メリアにバトルを仕掛け始めました。
6-20150123.jpg


7-20150123.jpg
元気そうなモニ。


8-20150123.jpg
ここまで元気ということは、もしかして。。。


モニちゃ~ん。
どこか痛いの?
9-20150123.jpg
それとも、お姫様的わがまま?


11-20150123.jpg
マフィーったら。


10-20150123.jpg
やっぱり。。。
このお顔は病気のお顔とは思えません。


12-20150123.jpg
キッチンに入ってきて、期待いっぱいで見つめてきます。


ご飯の味に飽きたのかと察し、
ササミを茹でてご飯に少しだけ混ぜて与えてみました。

13-20150123.jpg
ものすごい勢いで食べています。


14-20150123.jpg
モニちゃん。。。。
ママ、どれだけ心配したか。。。


15-20150123.jpg


16-20150123.jpg
メリアが心配してせっかく来てくれたのに。


17-20150123.jpg
朝からモニに振り回されちゃったわ。


でも、念のため病院送りにしました。
18-20150123.jpg
土曜日・日曜日と臨時休診なので安心のためです。


19-20150123.jpg
さ~。
モニ、わがまま言うと、本当に具合が悪い時に信じてもらえなくなったらどうするの?
「オオカミ少女」になっちゃうわよ。

お熱もなく、お腹の音も普通。
夕方に電話で様子をお伝えするお約束をして戻ってきました。

夜まで調子良さそうに過ごしています。
本当に具合が悪かったのかどうか。。。真偽のほどはわかりません。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
