

ご飯の試食&寒々しい公園

こんにちは!

土曜日の朝のモニです。
1-20150124.jpg
トイレに起きた形跡もなく、良く眠れたようです。

起きるとすぐにキッチンへ飛んできましたよ。
2-20150124.jpg
これから準備するから待っていてね。
みんなのことも起こしてこなくちゃ!

食欲旺盛でした。
もちろん、ササミなしで。
めでたしめでたしです。

ワンズは今、試食品をいただいています。
「フジアースフィールド」さんから、新商品のご飯の試食品が届きましたのでご紹介します。
英国スコットランドのLand of Holistic Pets社(LOHP)のドッグフードだそうです。
13-20150124.jpg
「ロビーズ」(向かって左)と「ルーアス」(向かって右)です。

どちらも無添加のフードです。
ワンズ(モニを除く)は、今までのご飯から少しずつ増やして「ルーアス」を試食中です。
   
14-20150124.jpg
ママもいただいてみましたが、香ばしいお味がしました。


15-20150124.jpg
メリアもニッコリ♪


16-20150124.jpg
マノンも美味しそうに食べていました。

「ロビース」はふやかして与えるそうです。
ワンズにとって初めてのお味。
楽しみです。

17-20150124.jpg
モニちゃん、そんなに肩を落とさないで。
時々ササミをあげるから♪


3-20150124.jpg
マフィー何してるの?


ご飯が歯に挟まっちゃったみたいです。
4-20150124.jpg


6-20150124.jpg
ね~♪マノン。
女の子はシーシーなんてしないわよね~


7-20150124.jpg
マフィー、まだやってるの?


しばらくすると、マノンとメリアが遊び始めました。
8-20150124.jpg


マノン。。。
9-20150124.jpg
上半身と下半身の向きが違っているわよ。
柔らかいのね~!


10-20150124.jpg
あら。モニだっていつもメリアとバタバタ遊んでいるのに。
ちょっとヤキモチを焼いているのかな?


晴れの予報だったのに、外れたみたいです。
お散歩に出たら、曇っていて、冷たい北風が吹いていました。
12-20150124.jpg
モニは、一応大事をとってお留守番してもらいました。
(たまたまネエネがいてくれたので、1人ぼっちではありません)


景色がグレーでとっても寒々しいです。
k-20150124.jpg


新しいフォルダー (3)2a-20150124
モニ、お留守番させて良かった。


家に戻ると、誇らしげに寄ってきたモニ。
1人ぼっちだったら、鳴いたに違いありません。
11-20150124.jpg
でも、ネエネにわがまま言わないでいい子で待っていたのね。
偉かったわね。
1日元気に過ごせたモニに感謝です。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
