

駒沢公園を探検


こんにちは!

月曜日もポカポカでお散歩日和♪
でも今週末は、また寒気が南下するそう。
風邪をひかないようにしなくては!!

日曜日、ランチの後は駒沢公園をお散歩してきました。
1_2015012619522646e.jpg
マフィー。。。もうちょっと楽しそうなお顔してよ~


2_201501261952286b2.jpg
駒沢公園では、工事が始まっています。
それを見てこようかと思います。


3_20150126195229baf.jpg
歩くたびに、帽子のお花が揺れています。


4_201501261952318fa.jpg
たまには後姿もいいわね~


オリンピック記念塔は改修工事中。
5_20150126195232a18.jpg


      6_20150126195247bcd.jpg
2020年の東京オリンピックに駒沢公園は使われるのでしょうか??
近所に住んでいながらよくわかりませんが、
2014年12月の情報では大会組織委員会が検討しているとのことです。


7_201501261952496a0.jpg
もし、近所でオリンピックの競技が行われるとしたらワクワクします。


写真を撮っていたら、子供たちが「帽子かぶってる~♪」と寄ってきてくれました。
8_201501261952518de.jpg


9_20150126195252e75.jpg
マフィー、失礼よ。


10_20150126195254ef0.jpg
ワンズには、やっぱり青空が似合うわね。


1964年の東京オリンピックで、バレーボールなどの会場になった体育館が取り壊されて工事中です。
11_201501261953107ed.jpg


「東洋の魔女」と呼ばれたバレーボール選手のサインが飾られていました。
12_20150126195312340.jpg
テレビで応援したのをおぼろげに記憶しています。
(あっ。。。どなた?年を数えているのは。。。ダメですよ)


完成予想図。
13_20150126195313bb5.jpg


14_201501261953156a4.jpg


15_201501261953160d3.jpg
ワンズみんな!2020年を目標に頑張るのよ!!


16_20150126195330710.jpg
マノンはロンドンオリンピックを一緒に見たのよね。
早起きしてみんなで応援しました。


18_201501261953337d9.jpg
メリアは昨年の冬季オリンピックの時、生まれていましたが、
家の中に7ワンズいて、てんてこ舞いでした。
ゆっくり観戦した記憶がありません(笑)


17_20150126195332216.jpg
みんなで2020年を元気に迎えられますように。
特にモニ&マフィー、その時は19歳と17歳だから頑張るのよ~

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
