

洗濯機の修理


こんにちは!

以前、洗濯機の調子が悪いという記事を載せましたが、
とうとう、乾燥機能が壊れてしまいました。

購入時に長期5年保障に入っていることに気が付き、修理を依頼しました。


今日は、その修理の日。
マフィー、必ず訪問者の荷物チェックをします。
1-20150131.jpg


2-20150131.jpg
お仕事で来ていただいているんだから~


3-20150131.jpg
洗濯機を移動してもらったおかげで、普段掃除できないところを掃除できました。
約5年分のすごいホコリでした~


モニ&マノンは、業者さんが苦手なのでクレートに入ってもらいます。
4-20150131.jpg


訪問した方から、おやつをもらったり遊んでもらえれば慣れるのですが、
お仕事でいらしている方はそうもいかず、ここで待機です。
5-20150131.jpg
クレートに入っていれば、おとなしくしています。


6-20150131.jpg
メリア、チョコチョコ覗きにきています。


7-20150131.jpg
マフィーは、いつか遊んでもらえるかも♪
という期待でいっぱいです。
以前、カーテン屋さんに遊んでもらっていました。
先月はケーブルテレビのお兄さんに甘えていました。


8-20150131.jpg
マフィー、ずっとそこにいたのね。

お蔭さまで、基盤の交換やメーカーから不具合が出る可能性があるという部品も交換していただき、
洗濯機が生まれ変わりました。
ついでに、内部のお掃除もしてもらいました。
5年保障に入っておいて良かった。


9-20150131.jpg


モニとマノンが戻ってきました。
10-20150131.jpg
そんな遠くに行っていたわけではないのに~


11-20150131.jpg


12-20150131.jpg
マノンは、匂いを嗅ぎまわっています。


モニは3回目のご飯の催促。
13-20150131.jpg
みんないい子で待っていてくれたものね。
明日のお洗濯が楽しみです。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

きっき君からのお便り。
洗濯機修理UP1-20150131
きっき君が住んでいるところは、窓辺にいると顔がヒリヒリするくらい暖かいそうです。
MOMOちゃんと一緒にオモチャを見つめるきっき君。
オモチャをピコピコ楽しそうに鳴らすのがとても上手なきっき君です。
メリアにもマノンにも似ているわ♪

お写真ありがとうございます。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
