

ディーラーさんまでお散歩


こんにちは!

今日も強い北風が吹き荒れました。
でも、今日こそはくじけないでお散歩に行ってみましょう!

諦めムードだったワンズ、声を掛けるとキョトンとしていました。
1-20150201.jpg
車のディーラーさんまで一緒に行ってみる?
(ディーラーさんにはワンコOKか電話で確認済みです)


2-20150201.jpg
さすが、チビ組の反応は速いです。
飛び出してきました。


歩く通りによっては、風の通り道になっていて、強風が吹き抜けます。
3-20150201.jpg
頑張れ頑張れ♪


4-20150201.jpg
強風が苦手なモニは少し遅れ気味。


5-20150201.jpg
歩くの嫌になっちゃったみたいです。


6-20150201.jpg
途中から、ちゃっかりバギーに乗っていました。


急ぎではないのですが、見積もりを出してもらい、比較検討したい車があったので来ました。
7-20150201.jpg
お店の中はポッカポカ。
いい子にしていてね。


9-20150201.jpg
そうそう。
仲良く静かにおしゃべりしていてね。


8-20150201.jpg
バギーに乗ると、みんな往生してます(笑)


10-20150201.jpg
ネンネしていてもいいのよ。


説明・見積もり・試乗と長い時間が掛かってしまい、みんなトロトロ~
11-20150201.jpg


終わった途端に目を覚ましましたよ。
12-20150201.jpg


日が陰ってきて、更に寒くなってきたので、
全員バギーに乗ったまま家までまっしぐら!
13-20150201.jpg
北風に立ち向かうように進んでいます。

この北風、いつになったら収まってくれるのかしら。。。
穏やかなゆったりお散歩をしたいわね。

~2月上旬は首都圏の中学受験の時期ですね。~
受験生の読者さん♪
コメントをありがとうございます。
今まで努力して得た知識の中から、
最大の力が発揮できるようにワンズと一緒に応援しています!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

たると君からお便りが届きました。

たると君、アヒル口の効果絶大だったそうです。
アヒルさんをつけるのが嫌だったようで、
葉っぱを食べようとした時に見せるだけで葉っぱを口から出すようになったそうです。
たると君、偉いわ!
マフィーに教えてあげて♪

ママの指をジッと見つめるたると君。
14-20150201.jpg
ソファーで日向ぼっこ中のたると君です。

お写真ありがとうございました。

昨日のきっき君、そしてたると君、毎日ブログを更新してるノイン君、
みんなの元気で幸せそうなお顔を見ることができて、わたしもとっても幸せです。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
