

歯磨き上手にできるかな♪


こんにちは!

毎日行っている、夜寝る前の歯磨きタイムです。
1-20150202.jpg
一番喜ぶのはマノン。
その次に喜ぶのはメリア。
マフィーは、我慢してされるがまま。
歯磨きが嫌いで隠れるのがモニです。


2-20150202.jpg
モニ&マフィーは兼用。
メリアは小さ目の歯ブラシです。
どれも、人間の子供用歯ブラシです。

モニ。
逃げ隠れする前につかまえて磨きます。
3-20150202.jpg
お顔が怖い。。。(汗)


メリアはシッポを振って寄ってきます。
4-20150202.jpg
マノンが傍で待っています。


マフィーは100%受け身です。
5-20150202.jpg
メリアはもっともっととおねだり~


歯磨き大好きなマノンの登場。
6-20150202.jpg

ママが歯磨きした後は、自分で仕上げます。
7-20150202.jpg
器用に歯ブラシを持つことができます。


8-20150202.jpg
右に左にとても上手にできるんですよ~(笑)


9-20150202.jpg
他の3ワンズにはできない技です。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

おまけ。

10-20150202.jpg
ひどいお顔~!
さて誰でしょう?


11-20150202.jpg
モニでした。
お顔がたるんできた証拠。
犬も、立派にたるんでくるんです。


12-20150202.jpg
わかってるって~それは言わないで(泣)
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
