

穏やかなお散歩♪


こんにちは!

水曜日の昼間は、ポカポカでした。
4ワンズでのんびりお散歩してきましたよ。

1_20150204201902110.jpg
公園で一休み。

昨日とは打って変わって穏やか。
2_20150204201904cca.jpg


空を見上げると、青空のキャンパスに飛行機雲が真っ直ぐに描かれていました。
3_20150204201904dfc.jpg
これからどこに飛んで行くのかな?
行ってらっしゃ~い!


4_20150204201906ecc.jpg
そんな(笑)
マフィー、お灸してもらってるみたいなお顔。


5_2015020420190870a.jpg
そうね。
マノンが昨日応援したものね。


6_20150204201923668.jpg
メリアの足取りも軽やかです。


7_20150204201924506.jpg
斜面になっているので余計に暖かく感じます。


8_20150204201926b34.jpg
マフィー、思わずプルプル~


9_2015020420192771c.jpg
ご機嫌ね~♪


ところでマフィー、お豆拾ってポリポリ食べたでしょ!
10_20150204201929118.jpg
そうかしら~
うっかりしていました。
住宅街を歩いたら、前夜の豆まきのお豆が所々に落ちていました。


お散歩から帰ってきても、まだまだ元気なヤング組さん。
11_201502042019436e8.jpg
ちょっと待って~!
オモチャ、またボロボロじゃない?


メリア~
12_2015020420194577e.jpg
どうしてこんなにすぐにボロボロにしちゃうの?


13_20150204201946a2f.jpg
今更落としてごまかしても遅いわよ~
すご~く丈夫なオモチャ、どこかにないかしら。


モニはご飯の催促。
14_20150204201948a6d.jpg
マフィーが後ろで呆れています。
もう、3回目かしら。


胃に負担を掛けないように少しずつ与えています。
15_201502042019509ee.jpg
はい!会長!
モニ会長の為なら、どこまでも頑張るわ♪

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「MYブランド」さんからお荷物が届きました。
なんと、4ワンズ分のセーターとお揃いの毛糸で編んだママの帽子が入っていました。

16_20150204210702040.jpg
お心のこもった温かいプレゼント、ありがとうございます。
明日、お披露目させていただきます♪

関東地方に雪の予報が出ているので、通勤通学時、どうぞ気を付けてくださいね。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
