

どっちが主役?(城南島海浜公園)


こんにちは!

ポカポカ陽気の祝日、ワンズと一緒に「城南島海浜公園」に行ってきました。

1_20150211220040170.jpg
東京湾を出入りする大型船や、羽田を離発着する飛行機を間近に見ることができます。


滑走路から飛び立った飛行機が頭上を通過していくので、
迫力があります。
2_20150211220042212.jpg


まるで童心に返ったように夢中になって飛行機の写真を撮っていたので、
ワンズは待ちぼうけ。
3_20150211220043a08.jpg
それこそ、1分おきくらいに飛行機が離陸するんですもの。
キリがありません(汗)

今回のお出かけ写真は、ワンズよりも飛行機の写真の方が多くなってしまいました。。
4_20150211220044984.jpg


「ルフトハンザ航空」の飛行機。
長女が暮らしているドイツまで飛んで行きました。
5_20150211220046b1b.jpg


マフィー乗って行きたいでしょう。
8_20150211220139b24.jpg
パパは、今日12日ドイツに行きます。


大型貨物船がこんなに近くを航行していきました。
7_2015021122013731b.jpg

普段だと、手前に見えている砂浜に出られるのですが、
今は工事をしていて全面立ち入り禁止でした。


6_20150211220136797.jpg
あら(汗)モニさん怖いお顔。。。
公園内をお散歩しながら撮影しているのに。
端から端まで歩いてきました。


9_201502112201403ea.jpg
東京湾、狭い航路をすれ違うように船が行きかっています。


11_20150211220142793.jpg
マノン、ポカポカで気持ちがいいでしょう。


対岸に東京スカイツリーが見えました。
12_20150211220213f69.jpg
ブログの読者さん「アレく~ん」そちらの方を眺めていますよ~!


13_2015021122021413d.jpg
スカイツリーをバックに。
みんな怒っているのではありませんよ(笑)
太陽が眩しいだけです(たぶん)


伊豆大島行きの高速船「アイランド愛号」が滑るように通過していきました。
14_20150211220215906.jpg
一昨年の台風による被害はもう完全に復興しているのでしょうか。
何度か訪れたことのある島なので、とても気になっています。


海と空を眺めるだけでなく、春も探してきました。
15_20150211220217306.jpg


メリアと一緒にスイセンを見つけたのよね。
16_2015021122021952e.jpg


17_201502112202333eb.jpg


18_20150211220235aa5.jpg
ワンズの写真、今回はダメダメな感じですね(反省)


ごめんなさいね。
ついつい空と海に夢中になっちゃたわ。
19_201502112202367e0.jpg
今度お出かけするときは、ワンズが主役ね。
お約束。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
