

ワイワイガヤガヤ


こんにちは!

春の日差しに誘われて、ワンズたちお外に飛び出しました。

1_20150212201903886.jpg


とっても賑やか。
2_201502122019048d8.jpg
メリアは真ん中で大はしゃぎ。


大きなあくびをしてみたり、
ブルブルってしてみたり太陽の恵みをいっぱい受け止めています。
3_20150212201905215.jpg


4_20150212201907542.jpg
そろそろバルコニーパトロールも再開できるかしら?


4a_20150212201908ddc.jpg
お散歩の足取りも軽やか♪


今日は朝から少し長いお留守番をしてもらいました。
5_20150212201924f9f.jpg
帰ったらみんなで仲良く寝ていました。


マフィー、どこかにいたずらできる物がないかな~って探さなかった?
6_201502122019250db.jpg


7_20150212201927cb4.jpg
きっとみんなで励まし合いながら待っていたのでしょうね。


8_2015021220192863f.jpg
また春を探しながらお散歩しましょうね。

今日は忙しかったので、簡単更新です。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
