

お誕生日ケーキ


こんにちは!

来月の12日と15日はモニとマフィーのお誕生日です。

CIMG6700-20150214.jpg
12歳と14歳になります。
すっかりおばあさんコンビ(親子)になってしまったわね~(しみじみ)

いつものように、「アトリエワフ」さんのケーキをオーダーします。
CIMG6689-20150214.jpg
2頭お顔が乗せられる、ヘルシーケーキのMサイズね。


CIMG6693-20150214.jpg
モニはね~マッシュポテトの部分を少しずつになるわね。


CIMG6695-20150214.jpg
マフィー、楽しみでしょう!


CIMG6698-20150214.jpg
それはいいから。
モニ以外はみんな平等よ。
今から、楽しみに待ちましょう。


少し風がありましたが、日差しに誘われてバルコニーに飛び出したワンズ。
CIMG6716-20150214.jpg
モニはプルプルしています。
メリアはオモチャを持参したみたいです。


CIMG6718-20150214.jpg
マフィーのお耳が風でヒラヒラ。
時折、強い風が吹き抜けます。


CIMG6719-20150214.jpg
今日は土曜日だから、あまり人が通らないんじゃない?


CIMG6720-20150214.jpg
でしょう。

こちらでは。。。
CIMG6724-20150214.jpg


CIMG6725-20150214.jpg


CIMG6726-20150214.jpg




CIMG6727-20150214.jpg
マフィーは滅多にバトルしてくれないわね。
1日に1回くらいで、それも短時間で終了。


CIMG6728-20150214.jpg
メリアはまた、みんなの中に潜り込んでいます。


CIMG6734-20150214.jpg
今度はモニを誘ってみるの?


CIMG6735-20150214.jpg


   anigif_20150214202610adf.gif

モニがメリアの鼻筋をマッサージしているみたいです。

本物の親子以上に仲良し。

動画もよろしかったらどうぞ♪

 

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
