

じじばばのお家を襲撃


こんにちは!

日曜日はじじばばの家を襲撃してきましたよ。

ジイジの椅子を占領したワンズ。
1-20150215.jpg


パソコンで麻雀に興じるジイジにオヤツをおねだり中。
2-20150215.jpg


3-20150215.jpg
マノン&メリアで作戦会議かしら♪


4-20150215.jpg
マフィー、オヤツくださいビームを発射!

めでたくオヤツを食べることができました。

バアバとネエネとママとワンズで商店街までお買い物。
5-20150215.jpg
バギーを持ってこなかったので、全員歩きです。


家から商店街の端まで往復すると2キロの道のり。
6-20150215.jpg


モニはバアバにリードを持ってもらって歩いています。
7-20150215.jpg
歩調がちょうどいい感じです。


8-20150215.jpg
駅前のスーパーに行くんですって。


ワンズは風が吹き抜けない場所でママとお留守番。
9-20150215.jpg


10-20150215.jpg
ん?マノンするどい!


11-20150215.jpg
メリアはキョロキョロして探しています。


12-20150215.jpg
ちょっと心配になってきたモニ。
大丈夫よ。
もうすぐ帰ってくるから。


13-20150215.jpg
マフィーは日向ぼっこが気持ちいいらしく、ご機嫌です。

お帰りなさいの歓迎ぶりはリードが絡まるほどでした。


充分にお散歩できて、夕方までぐっすりお昼寝。
南UPa-20150215


夕食の支度が始まると、みんなゴソゴソ起きてきます。
マノン&メリアは、バアバがお野菜を切り始めると傍から離れません。
18-20150215.jpg
ママに注意されて渋々キッチンから去ったかと思うと、
舌の根も乾かないうちに再び戻ってきます。

ジジババにいっぱい甘えて、大満足で家路についたワンズです。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
