

2日続きの雨。。。


こんにちは!

雨の日はお散歩キャンセルの我が家。
2日続きの雨でワンズたちも諦めモードです。

お約束のマノン&メリアのお風呂です。

どっちから先に入る??
1_20150218201159cdb.jpg
あらそう。
マノン全然準備ができてなさそうね。


じゃ、メリアからね。
2_20150218201200069.jpg
メリアは素直に出てきます。


モニ会長に行ってきますのご挨拶。
3_201502182012027e8.jpg
マフィーはひたすらオモチャのカスタマイズ中です。


5_20150218201205270.jpg
季節の変わり目、抜け毛がごっそり!
何回排水溝の毛を取ったことか。。。


お風呂上りはシェルベッドでダンス。
6_20150218201512cd5.jpg


お花のお布団にはこのお2人さんが陣取っていますから。
7_20150218201513c64.jpg


とうとう床でダンスを始めてしまいました。
8_201502182015140ad.jpg
下々の者の辛いところです。

ところで、マノンの姿が見当たりませんよ。

9_20150218201516a66.jpg


あ~!いたいた♪
10_20150218201517794.jpg


マズルも真っ黒だったらわからなかったかもしれないわ。
11_2015021820153580e.jpg
残念だったわね。


12_201502182015384f6.jpg
マノンもメリアに負けないくらい毛が抜けました。
春の訪れと思わなくちゃね。


マノンが上がると、モニたちの姿は消えていました。
きっと次は自分と思って、隠れたのね。
13_2015021820153814d.jpg
ボロボロになりかけたオモチャも放りっぱなし。


14_20150218201539aff.jpg
マノン&メリア、いい香りに包まれて♪
すっきりしたでしょう。


最近のマノン、毛質が変わってきました。
15_20150218201541ebf.jpg
コートがあちらこちらを向いてはねてしまいます。


シャンプー後、数日間はどんなにコームでとかしてもボサボサです。
16_20150218201551561.jpg
以前はもっとしっとりしていたのに。。。
熊さんみたいに見えちゃいます。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
