

気温がぐんぐん♪


こんにちは!

今日は今年の最高気温を記録しました。
19度くらいになったのでしょうか。
コートを着ないでお散歩に出られました。

モニ、お蔭さまで調子がいいです。
と言っても、まだお薬のお世話にもなっていますし、
相変わらず消化サポート食を小出しにして食べています。
1_201502232043367bb.jpg
メリアヘルパーさんも、ずっとお勤め続けています。


あまり近くで見ていると叱られるので、ある程度の距離を持ってモニのことを見守っています。
2_20150223204337240.jpg
終わったみたいね。


3_201502232043388f7.jpg
あら(汗)すごいお顔。。。


4_201502232043406df.jpg
毎日毎日よく続くわね~
このあと、モニのお口周りのお掃除も欠かしません。


5_2015022320434234a.jpg
そうね。
ママと一緒に忙しいわね。

お天気の良い日は、ついついあれこれ洗濯をしてしまいます。
ワンズお待たせです。
6_20150223204356661.jpg
さっ!お散歩に行きましょうか♪



家の中の温度と外が同じくらい。
コートを脱いでのお散歩は身も心も軽くなります。
7_201502232043587e9.jpg
モニさんご機嫌です。


太陽のお灸で、みんな気持ち良さそう♪
7a_2015022320440076c.jpg


8_201502232044012fd.jpg
そうね。。。
暖かいと花粉の量も増えるわね~


9_2015022320442158d.jpg
我が家では、パパと次女が花粉症です。


桜のつぼみは、まだ硬いままです。
8a_20150223204402110.jpg
寒い冬を頑張って過ごしてきたつぼみ、もうすぐ膨らんでくるのでしょうね。
楽しみにしていますよ♪



10_20150223204423d2f.jpg
ここで少し休憩していく?


11_20150223204424f53.jpg
じゃあ少し休憩ね。


みんなでのんびりしている間、メリアはごそごそごそごそ。
あっ!葉っぱ食べたでしょ!
12_20150223204426362.jpg
口から葉っぱが飛び出しています。


さ~!まだまだお散歩は続きますよ~
13_2015022320442795a.jpg
1時間以上、ポカポカ陽気を楽しんできました。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
