

性格の違い


こんにちは!


朝からタフなマフィー。
オモチャ箱ごとずるずる運んできました。
1_20150225204609d00.jpg
マノンがびっくりして駆け寄っています。


2_201502252046118ca.jpg
あらら~(泣)
ロープのボールが糸のボールになってしまっています。


3_20150225204612637.jpg
マノン、入る隙間がなくなっちゃったの?
いいのよ、どこに入っても。
誰も怒らないから。
こういう時、変に遠慮深いマノンです。


4_20150225204614484.jpg
モニは、どちらかと言うと「落ち着かなくて迷惑だわ」という顔をしています。


珍しくマノンがモニを誘って遊び始めました。
6_20150225204634f4e.jpg


と。。。せっかくいい調子で遊び始めたのに、家が「ドドド~」と揺れるほどの地響き。
7_2015022520463663c.jpg
家の前で水道工事が始まりました。


アスファルトを剥がすのにショベルカーで地面を叩くので、すごい振動です。
8_20150225204637464.jpg
どちらかというと、神経の細かいモニ&マノンは気になってしかたがない様子。


ドドドドド~とお腹に響く音もしてきます。
9_2015022520463939c.jpg
大丈夫よ。
家の中には入ってこないから。


10_201502252046400de.jpg
モニ。。。ソファーの陰に隠れてチラッ。
どこにいても同じなのに。。。


こちらの2人は、おおらかなのでしょうか。
11_20150225204715203.jpg
爆音にも全く反応なしです。

それぞれの性格の違いってあるのですね。

午前中、ワンズにお留守番を頼みました。
12_20150225204716909.jpg


おかえりなさいの図。
13_201502252047183d3.jpg
メリアの反応が一番早い!

みんないい子にお留守番できたわね。

午後のお散歩。
明日は雨の予報が出ています。
14_201502252047193de.jpg
気持ち的に「明日の分」も歩いてきました。
ワンズはそんなこと感じていないでしょうね~。

日本スイセンがきれいに咲いていました。
15_20150225204721c70.jpg

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
