

予報通りでした


こんにちは!

天気予報通り、1日冷たい雨が降り続きました。

1_20150226192214043.jpg
マノン、のびのび~!


2_20150226192215cb6.jpg
あら♪改まってな~に?


3_20150226192216aec.jpg
えっ?あっ。。。はい。


4_20150226192217065.jpg
え~~~(汗)
おやつくれたりしたら怖い。。。


5_20150226192219b59.jpg
もう遊んじゃおうか♪


6_20150226192242878.jpg
モニも遊びたい?


7_20150226192244372.jpg
メリアもはしゃいで~!


じゃ、オモチャ出してくるわね。
8_201502261922455ee.jpg
どうぞ~

マノンはマイワールドで靴と格闘しています。
9_201502261922479ab.jpg
ぐるんぐるん振り回していますよ。


10_20150226192248e6c.jpg
モニは。。。そう、いつものコング。


11_2015022619230518a.jpg
マフィーはシマウマにしたのね。


メリアは。。。
やっぱりソファーの上に避難。
12_20150226192307550.jpg
今日は2つもオモチャ抱えているの?
1個取られた時に予備かしら?
前回で学習したのね。


暫く経つと、フラッと降りてきました。
18_20150226192308c6d.jpg
そうよ~!
みんなと遊んだら楽しいわよ♪


19_201502261923104a9.jpg
メリアも一緒に追いかけてみたら?


20_20150226192311c5b.jpg
ほら!頑張って!メリア!


21_20150226192327e3b.jpg
その気になった?


じゃ、これ。
22_20150226192329f69.jpg
メリアが咥えようとすると


横からススッと
23_20150226192330257.jpg
目にも止まらぬ速さで奪われてしまいました。
メリア慌てて後ずさり。


24_201502261923324a2.jpg
バトルだと、あれだけ激しく遊べるし、普段はオモチャの引っ張りっこもします。
オモチャを投げて取ってきてになると引いちゃいます。
不思議。。。


25_2015022619233366b.jpg
結局、ママに抱っこされて見学。


26_20150226192345b97.jpg
ね~!
みんなが興奮している中、やけに冷静な不思議メリアです。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
