

もうすぐ赤ちゃんが産まれます


こんにちは!

マノンの幼馴染みのアリちゃんです。
1_20150228204634134.jpg
このたび、かわいいお嫁さんになりました。


赤ちゃんの頃、マノンとコロンコロンバタバタ遊んでいました。
2_20150228204635280.jpg


アリちゃん、とっても冷静な女の子。
3_20150228204637333.jpg
気の小さいマノンと対照的でいつも堂々としています。


4_20150228204639a0e.jpg


おやつのおねだりはいつも一緒。
5_20150228204640489.jpg
食いしん坊度はマノンと同じくらいかしら♪


アリちゃんのお婿さんは「パン君」
女の子のような優しいお顔立ちです。
6_20150228204701da5.jpg
アリちゃん、おめでとう!


「パン君」JKCチャンピオン 3.2㎏
   7_201502282047033fd.jpg

我が家のワンズにはない、コートのゴージャスさにほれぼれしてしまいます。
ブラッシングのしがいがあるでしょうね~♪


「アリちゃん」JKCチャンピオン 2.8㎏
   8_20150228204704fe6.jpg
アイラインがバッチリ入っている美人さん。

美男美女カップルの赤ちゃん、とても楽しみです。
出産予定日は3月18日前後だそうです。


9_2015022820470651d.jpg
マノン、アリちゃんに会いに行きましょうね。


10_20150228204707c78.jpg
うふふ。。。マフィーのウエディングドレス姿ね~
きっと「笑!」の方に見えてしまうのでしょうね。
ベールがお地蔵さんの帽子に見えたり。。。


11_2015022820472221d.jpg
そうね。
これから約2週間でどんどんお腹が大きくなるものね。
モニもフーフー言いながら過ごした日々が懐かしいでしょう。


12_2015022820472422c.jpg
3月15日に、マノン&メリアとアリちゃんのお家に行く予定になっています。
大きなお腹を抱えたアリちゃんに会うのを楽しみにしています。

アリちゃんの出産状況や仔犬ちゃんの情報は
「フジアースフィールド」さんの「子犬の出産報告一覧」で更新されます。
現在も、かわいい子犬ちゃんの写真がいっぱいです。

無事に元気な赤ちゃんが産まれますように!
4ワンズとお祈りしています。
とても待ちどおしいです。

※この記事のアリちゃんとパン君のお写真は、
フジアースフィールドさんとアリちゃんのママに許可をいただいて掲載させていただいています。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
