

怪獣モニラ


こんにちは!

今日は1日中寒くてすっきりしないお天気でした。

月曜日の出来事です。

風が強かったのですが、みんなでバルコニーに飛び出して行きました。
1_20150303184657a90.jpg
マフィーはオモチャ持参です。


2_2015030318465906c.jpg
メリア、パトロールしないの?
最近全然真面目にやってないじゃない。


3_20150303184700470.jpg
うわ~~!
そのオモチャ、恥ずかしい。。。
もう限界にきてるわ。


メリアがオモチャで遊び始めると、突然モニが怪獣に変身。
4_20150303184701860.jpg


怪獣モニラ、火を吹いています。
5_20150303184703509.jpg


再び捕まったメリア、頭からかぶりつかれていますよ。
6_2015030318472395d.jpg
隣りのマフィーさん。。。何が起ころうと単々とオモチャに集中。


モニ、どうしちゃったの?
7_20150303184724bd1.jpg
ホント♪元気になったわね!


あら。。。モニラさん3分で電池切れ?
8_20150303184726ace.jpg
マフィー。。。あなた地震が起きても気が付かないんじゃない?


9_20150303184727240.jpg
メリア、反撃する間もなかったわね。


10_20150303184729844.jpg
マノン、どこかに逃げていたでしょう。
助けにこなくちゃ~。
メリア、モニラに食べられそうだったんだから。


日向ぼっこを切り上げて、お散歩。
10A_201503031847466b3.jpg
風を避けるために、樹木園に行ってきました。


11_201503031847479eb.jpg
見つけられた嬉しいわね。


12_201503031847493dd.jpg


13_201503031847502e4.jpg
な~に?何か見つけた?


14_20150303184752645.jpg
ポカポカ陽気にご機嫌さん♪

15_20150303184818239.jpg


「アセビ」がかわいいお花を咲かせていました。
17A.jpg
この木は葉もお花も毒性があるらしいので、ワンズは気を付けなくていけません。


先日小さく芽を吹いていた紫陽花の葉っぱ。
16_201503031848196a8.jpg
葉っぱの形が姿を現しました。


18_20150303184822b2c.jpg

午後はゆっくりお昼寝のワンズでした。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

きっき君からお写真が届きました。

~~ママからのメッセージ~~
シャンプーついでに … バスタブで遊びました。
初めてのはずが、動じる事なく楽しんでいました。
クルクル泳いで、、最後には、バスタブに飛び込もうとまで、、汗、、
きっきが、いちばんアウトドアに向いてそうです。


樹木園UP1s-20150303

動画も一緒に送ってくださいました。
きっき君、初めてとは思えない泳ぎっぷりでした!

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
