

春爛漫


こんにちは!

今日は4月中旬並みの気温になりました。

お昼からのお散歩。
1_20150304212025533.jpg
青空になってポカポカです。


道端の春の草花が目につくようになりました。
2_2015030421202771c.jpg
ヒメオドリコソウ


3_20150304212028a34.jpg
マフィーも冬にはあまり見られなかった大仏顔をするように。


山鳩が昨日の雨でできた水たまりで水浴び中。
4_20150304212030c14.jpg
ポーズをとってくれたみたい。


5_20150304212031c1b.jpg
マノン、気持ちがよくて大あくび。


6_20150304212046db6.jpg
ノボロギク


7_20150304212047d61.jpg
メリア、春の香りを感じているのかな?


8_201503042120498d1.jpg
オランダミミナグサ


ツグミ
9_20150304212051911.jpg
ツグミは越冬のために日本に来ています。
もう少し経ったら、シベリアの方に帰って行くのでしょうね。


10_20150304212052ad5.jpg
1時間ほど歩いて帰ってきて寛ぐワンズ。


11_20150304212108233.jpg
寛いでいたのもわずか。


元気に遊び始めました。
12_201503042121100f8.jpg
春の陽気でパワーチャージしちゃったみたいです。


まだメリア遊びたがっているわよ。
13_20150304212111b6d.jpg
確かに。。。しつこいのはわかる気がするわ。


メリア、諦めてオモチャで遊ぶみたいです。
14_20150304212113f6d.jpg


マフィーはお布団の上でなぜか踊っています。
15_2015030421211408a.jpg


16_20150304212131a04.jpg


17_20150304212132b3e.jpg
どっちがオモチャを取れるかな♪


18_201503042121345d4.jpg
マフィーもマノンも頑張れ頑張れ!


19_20150304212135988.jpg
マフィー、必死の形相。
咥えている場所からしても、マフィーの方が有利なのに。

結局、マノンの勝利に終わっていました。

モニは。。。
20_20150304212137b5d.jpg
小分けにしているのでしょっちゅう食べてる感じです。
他のワンズも、そんな生活に慣れてヘルパーのメリア以外はモニのご飯に無関心です。

春爛漫の1日、ワンズと浮かれて遊んでいたらアッという間に終わってしまいました。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
