

気温もテンションも急降下


こんにちは!

また冬に逆戻り!
啓蟄だというのに、虫たちも震えているのではないかしら。

朝食後、トイレも済ませ落ち着いたワンズ。
1_2015030621030242e.jpg


2_20150306210304d77.jpg
今日は1日曇りみたいよ。
ガッカリね。


3_20150306210305db0.jpg
またオモチャ持ってきたの?


4_20150306210307e2b.jpg
あらそう?


5_20150306210308372.jpg
あらら。。。
反撃に合っちゃったわね。


6_20150306210323dcf.jpg
無視されてるし。。。


7_20150306210325634.jpg
マノンはオモチャを持って待っていてくれたみたいね。


8_2015030621032684d.jpg
今日はお日さまが出ていないし、寒いわよ。

わがまま顔。。。
9_20150306210328ce6.jpg
モニこそ聞こえてる?
今日は「寒いの」。


じゃあモニ、ちょっと遊んでみる?
10_201503062103293ab.jpg
ママのストールでお嫁さんごっこ。


11_20150306210407aab.jpg
ん~、なかなかうまくいかないなぁ


マフィー。。。
12_20150306210409f83.jpg
あ~。。。やっぱり。


なんで?どうして?こうなっちゃうの?
13_20150306210410a8a.jpg
マフィーは期待を裏切らないわね。


14_20150306210412a72.jpg
マノンが横で笑ってました。


どうせ晴れないなら、朝からお散歩。
15_20150306210414aa4.jpg
景色も寒々しいです。


16_20150306210448be8.jpg
でしょう。情けないお顔になっちゃったわね。
バルコニーに出たらすぐに退散だったでしょう。


17_201503062104507de.jpg
突然、風に煽られるマフィー。


18_201503062104518fe.jpg
お花も閉じちゃっているかのように、目に飛び込んできません。


19_20150306210453a99.jpg
探しに行ってみる?


なんだかテンション低めのワンズのお顔。
20_20150306210454fc5.jpg
でも、頑張ってロング散歩をして体をポカポカにして帰ってきました。

週末、更にお天気が悪くなりそうです。
せっかくウキウキし始めたところなのに残念!

何をして過ごそうかしら。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
