

退屈さんな日曜日&カフェ


こんにちは!

悪天候の週末でしたね。

ワンズも退屈さんです。

1_20150308185014aa1.jpg
寒いしや~ね~。

そんな退屈さんたちの様子を撮りました。




外は、小雨が降ったりやんだり。
ワンコOKのカフェに行きましょうか♪
2_20150308185016474.jpg


今回お邪魔したのは、お友達のブログを拝見して
行ってみたくなった「Higepapa Cafe」(等々力)です。
運よく、雨が上がりました。
3_20150308185017ffb.jpg
しょっちゅう車で目の前を通っているのにも関わらず、気が付かないでいました。


白を基調にした、清潔感があってとてもかわいらしいCafeです。
4_20150308185019361.jpg
オーナーさんは、コーギーを2頭飼っていらっしゃるそうです。
とても気さくなステキなオーナーさんです。


ワンコのオヤツとお水がサービスで付きます。
5_201503081850204be.jpg


上段のワンズは気が付いているようですが、後でね。
6_20150308191614dcd.jpg


マノンは、いつものようにモニを寛がせるためにネエネのお膝の上に移動。
7_20150308191615c67.jpg


生パスタのランチです。
8_20150308191617a54.jpg
美味しくいただきました。


ステキなBGMが流れる中、ゆったりとお食事できました。
10_20150308191619b4f.jpg


今度、お天気がいい日に等々力渓谷でお散歩した後に寄ってみたいな。
9_201503081916202c1.jpg


モニは上段でお昼寝中。
11_2015030819163238b.jpg
マフィーとメリアも寛いでいます。
マノンも、静かに寛いでいました。

月曜日も雨の予報ですか?
それを過ぎると、再び暖かくなりそうです。
楽しみにしていましょ♪
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
