

かろうじてできたお散歩


こんにちは!

ぐずついたお天気が続いています。

エネルギーが余っているのでしょう。
1_20150309214359efd.jpg
朝から元気いっぱいです。


でも、やはりお散歩にはかないません。
2_20150309214400760.jpg
ムンクの叫び状態のマノン&メリア。


午前中、時々霧雨を顔に感じましたが何とかお散歩に行くことができました。

3_201503092144024ec.jpg
モニは少しご不満かしら?


4_20150309214404a04.jpg
お日さまが出ないと、大仏顔にならないのね。


5_20150309214405bff.jpg
ふふ。。。
バレた?

6_201503092144339ec.jpg
みんな雨が苦手でしょう。
いつ雨が降っても逃げ帰れるように、近所をグルグル周っています。


近所の梅の花、まだ頑張ってきれいに咲いていてくれました。
7_201503092144355f3.jpg
散っている花びらもありました。


さ~♪もう1周頑張りましょう!
9_20150309214438cbf.jpg


10_20150309214439faf.jpg
モニ、がんばれ~!


11_20150309214456b15.jpg
うん。
まだ雨大丈夫そうよ。


12_20150309214457892.jpg
2日振りのお散歩ですものね。
マノンは、同じ道でも文句も言わずに笑顔になってくれているのね。


13_2015030921445994a.jpg
いいわよ。
何周でも付き合うから。

マフィーを除いて、みんな満足してくれた様子です。
14_201503092145006d9.jpg
マフィー、文句が言いたいの?


15_201503092145023e4.jpg
あらま~
また「レディー」が遠のいたわ。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

数日前、ノイン君のブログで紹介されていた似顔絵にチャレンジしてみました。


モニ。
16_20150309214521372.jpg

似たようなポーズをとってもらいました。

マフィー
17_20150309214523715.jpg

シッポがみんな下がっちゃったのが残念。

マノン。
18_20150309214524da4.jpg

マノン、そっくりなポーズがとれました。

メリア。
19_20150309214526b09.jpg

みんな似てるかな♪

この似顔絵、簡単にこちらのサイトで作製できます。
「Cartoonize My Pet」
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
