

晴れたと思ったら


こんにちは!

朝起きて、久しぶりに朝日を見ることができて感激!

家事にお散歩に。。。♪俄然やる気になりました。

昨夜のマノン。
次女とママがダイニングでおしゃべりしていると。。。
1_20150310203710d02.jpg
マノンもおしゃべりに加わりたいの?


ネエネが首をナデナデしはじめると、もう止まりません。
2_20150310203712f28.jpg
どんどん首が反っていくマノン。


3_20150310203713c71.jpg
相変わらず首がツボのマノンです。
これで満足しちゃったみたいです。


朝はみんなバルコニーに飛び出していきました。
4_20150310203754140.jpg
モニが1番乗り。


みんなで気持ち良さそうに過ごしています。
5_2015031020371605a.jpg
モニは?


パトロール中です。
6_20150310203755f14.jpg


みんなモニと交代してあげたら?
7_201503102037573bf.jpg


マノン寛ぎすぎでしょう。
9_20150310203800b9b.jpg
もう、野性味ゼロ!


お水を飲みに行って戻ってきたモニ。
10_20150310203830e8a.jpg


11_20150310203832f09.jpg
まだまだ、みんなモニに頼っているのよ。
モニがいてくれれば安心♪って。
頑張らなくちゃ!ねっ!

張り切って出かけたお散歩。
急に黒い雲が出始めました。
12_20150310203833406.jpg


さっきまであんなに晴れていたのに。。。
13_20150310203835796.jpg
そういえば、一時期「アメリア」って呼ばれてたことがあったわね。
メリアの行事があると雨が降るって。


青空がどんどん狭くなってきています。
14_201503102038362ec.jpg


せっかく今日はみんなの笑顔が見れると思ったのに、残念。
15_20150310203855b2e.jpg


そうこうしているうちに、ポツリポツリと雨が降り出してきました。
16_20150310203856539.jpg
た~いへん!ママ、お洗濯物干してきちゃった~!


大急ぎで家路につきました。
皆さんは、ワンちゃんのお散歩・通勤通学だいじょうぶでしたか?
17_20150310203858046.jpg
のんびりポカポカ散歩、いつになったらできるのかしら。


午後、モニ&マフィーのお誕生日ケーキが届きました。
18_201503102038598ba.jpg
12日にお誕生会をする予定です。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
