

モニ&マフィーお誕生会


こんにちは!

今日はポカポカ陽気でした♪
1_2015031219364853b.jpg
とっても気持ち良さそうに日向ぼっこ。


2_20150312193650e06.jpg
モニはウトウト。。。今にも寝てしまいそうです。


マノン、相変わらず開放感いっぱい。
3_20150312193651885.jpg
倒れているんじゃなくて寛いでいるのよ~


4_20150312193652d96.jpg
お散歩も青空の下、の~んびりたっぷり時間を掛けてできました。
モニ以外、大仏顔~!


5_2015031219365483d.jpg
たんぽぽが咲いていましたよ♪


今日、3月12日はモニの14回目のお誕生日です。
元気なお顔で迎えられたことに、心から感謝しています。
6_20150312193707424.jpg
マフィーは15日なので、毎年一緒にお祝いしています。
マフィー、いつまでもお転婆さんですが12歳になります。


今回「アトリエ ワフ」さんから届いたケーキです。
7_20150312193709b8e.jpg
モニのクルクルカールまで再現してくださっていて感激です。
マフィーも、お口の周りが白くなっています。


8_20150312193710aec.jpg
食べてしまうのがもったいないくらいそっくりです。


9_20150312193712408.jpg
一生懸命ケーキのセッティングをしていると。。。


下から熱い視線が!
10_20150312193713689.jpg
ケーキは夜ご飯にみんなで食べましょうね。



モニ&マフィー、お誕生日おめでとう!!
11_201503121937328fc.jpg
(モニとマフィーが逆に並んでしまいました)
2人とも、白髪が目立ってきましたね~
いいのいいの。
こうして親子で仲良く年を重ねて、元気に暮らしてね。


下から羨ましそうに見つめているマノン&メリア。
12_20150312193734a0a.jpg
今日はモニとマフィーだけよ。


夜ご飯のケーキタイム。
13_20150312193735b71.jpg
そんなに見つめないで~

モニ。。。かわいそうに。。。
缶詰め処方食なので、それにマッシュポテトでできたお耳の部分をちょっぴり。
お誕生日に無理をして具合が悪くなってしまっては、お話になりませんものね。
     13a_2015031219373702c.jpg
モニのお顔は、マノンとメリアとで分けました。


美味しそうに食べています。
14_2015031219373878f.jpg
マフィーはお鼻にクリームをいっぱい付けて後のお楽しみ?
モニも、少しばかりのマッシュポテト入りご飯を嬉しそうに食べています。


15_20150312193800a68.jpg
モニ、満足したの♪良かったよかった!


16_20150312193802df8.jpg
マフィーは大満足でしょう!


17_20150312193803303.jpg
まだ半分残っているからまた明日食べましょうね。


18_20150312193805bee.jpg
メリア幸せそう~!

その後ろで、コソコソみんなのお皿を舐めまくっているのは。。。マフィーね。
12歳になるマフィー、2歳のころから全然成長していません。

ママもモニと同じお誕生日で、また1つ年を重ねました。
数が大きくなりすぎて、だんだん数えられなくなってきましたよ。
え~と。。。何歳になったんだっけ?
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
