

ジジババと過ごした1日


こんにちは!

今日も暖かく過ごしやすい1日でした。

連日、お返事ができないのにも関わらず、
お忙しい中コメントやメールをありがとうございます。
楽しく読ませていただいています。
お返事、もう少しお休みさせてください。

朝、「じじばばのおウチに行くわよ~」と声を掛けると
   
   anigif_201503182040408dd.gif

モニ。。。聞こえなかったのかな~(泣)

ジジババのお家に到着。
1_20150318203839c86.jpg


日課になっている午前中のお買い物に同行しました。
2_201503182038405bb.jpg


モニは最初からカートに乗りたがりました。
バアバに押してもらって、と~っても偉そうに乗っています。
3_20150318203841adf.jpg


下々の者たちは、地面を歩いています。
4_20150318203843fa2.jpg


大通りの横断中も偉そう。
5_20150318203844734.jpg


後ろから見ても偉そう。
6_2015031820390414f.jpg


ジジババが毎日通っているパン屋さん「Bäckerei Himmel」
7_20150318203906777.jpg
ドイツで修行を重ねてきたオーナーさんが、
毎日美味しいパンを焼いています。


テレビなどメディアにもよく紹介されています。
8_20150318203909b12.jpg
すっかり顔なじみのお店の方々とおしゃべりするのがジジババの楽しみ。


ワンズのブログも読んで下さっています。
9_20150318203910269.jpg
ワンズ、幸せね~


帰り道はモニも一緒に歩きました。
11_2015031820393442c.jpg


ジイジと歩くモニ。
12_201503182039353e7.jpg


ランチタイムは、恒例のカウンターに集合のワンズ。
13_2015031820393783a.jpg


14_20150318203938376.jpg
きっと、過去にジイジがパンを落としたことがあるのでしょうね。
ワンズ、ちゃんと学習しますから~


15_20150318204000b5c.jpg
モニは参加しないようです。
無駄なエネルギーは使わないのよね。


ワンズ、ストーカー化しています。
玄関から出ていったジイジを見ています。
16_20150318204002faa.jpg
ゴミを捨てに行っただけよ。


ちょっと目を離したすきに
17_20150318204003b14.jpg
バアバのお裁縫の指ぬきがこんなことに。


マノンは熟睡しているし、こんないたずらはしません。
19_20150318204005571.jpg


メリアもいたずらはしないし。。。
08.jpg
モニに至っては120%ありえません。


よって、犯人はこのお方。
マフィー!!
20_20150318204006082.jpg
指に馴染んでいた指ぬきなのに。。。とバアバが嘆いていました。


21_2015031820403321c.jpg
あっ。。。目を逸らしたわ。
間違いありません。


22_2015031820403547c.jpg
これだから部屋に何も置けない我が家です。
家具などにはいたずらしませんが、
目を離す時は、このような小物類や紙類は絶対に置いておけません。


CIMG9673-20150318.jpg
ほんと~?


どれどれ
24_20150318204038919.jpg
全くしてないわよ。
12年間、ただの1度も反省のないマフィーです。
今日も明日も明後日も、マフィーのためにせっせと部屋を片付け続けるママです。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
