

桜の花1輪見つけ!


こんにちは!

昨日の午前中、FC2ブログに不具合があったらしく、
媒体によっては、全くこのブログを開くことができませんでした。
お昼まで復旧せず、ブログが閉鎖かと心配された方もいらっしゃったかもしれません。
ご心配をお掛けしました。

気候が良くなってくると、気になってくるのがお耳の中。
湿気が関係するのでしょうね。
頻度を増やさなくちゃ。
1_20150320200209052.jpg


2_201503202002117a5.jpg
お水飲んでからなの?


3_201503202002124ea.jpg
はい!いらっしゃい!


4_20150320200214ff3.jpg
マノン、何でそんなに接近してるの??
何か見える?

5_20150320200215c61.jpg
マノン。。。
次にしてあげるから。


6_20150320200229d88.jpg
早くお掃除してほしかったのね。


7_20150320200231dce.jpg
見えないところに汚れが溜まるのよ~


お耳がさっぱりしたところでお散歩。
今日は晴れると思って期待していたのに、1日曇り空でした。
8_20150320200233801.jpg
念願のお洗濯ができなくて、ちょっぴりガッカリしています。


新しいフォルダー14-20150320
樹木園も、少しずつ緑が増えてきています。


他の公園も廻ってみると、
数日前には咲いていたかったミヤマツツジが一気に咲いていました。
ミヤマツツジ


たくさん桜の木の下を歩いてきましたが、1輪だけ幹の上の方に見つけ!
10_20150320200236a77.jpg
ワンズのリード片手に、なかなかピントが合わず結局ピンボケ~(泣)
この土日にはどんどん咲くかもしれませんね。


マフィーだけお風呂に入れました。
11_2015032020030069f.jpg


マフィーって、本当に気持ち良さそうにはいるのね♪
12_2015032020030257e.jpg


13_201503202003035e7.jpg
1ワンだけだと、とっても楽。
ゆっくりのんびりお風呂に入れることができました。

いつも隠れるモニが平然と歩いています。
ママの心がお見通しなのでしょうか??
14_20150320200304217.jpg
モニは、もう素人の手には負えないボサボサ感になってきてしまったので、
日曜日に病院でトリミングの予約をしました。

あまりショートにはせず、
産毛とはねている部分を綺麗にしていただこうと思います。


15_20150320200306311.jpg
良かったでしょう♪


マフィー。。。
16_20150320200324aa8.jpg
じっくりお風呂に入れてあげたんだから~文句ないでしょう!


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


3月18日に誕生したアリちゃんのベビー君です。
Desktop19-20150320.jpg
アリちゃんとバン君の赤ちゃん、どんなかわいいお顔になるのかしら♪
オメメが開くのが今から楽しみです。

昨日から、コメントとメールのお返事を再開しました。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
