

あだな


こんにちは!

マノン、パパに抱かれて
1-20150323.jpg
最近毛がモコモコしてきて、くまさんみたいなマノン。


2-20150323.jpg
あだ名を付けるのが好きなパパに「くまノン」と呼ばれるようになりました。


メリアは以前、たれ目だから「たれメリア」と命名されていました。
3-20150323.jpg
時々たれ目になるだけよね~。


4-20150323.jpg
そうよね~
パパの方が「たれ目のくま」よね~


最近、パパが夜に仕事をしているとマノンがよく膝の上に乗っています。
5-20150323.jpg

くまさん同士♪
6-20150323.jpg
ママより断然座り心地がいいでしょう!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日もポカポカ陽気でした。
7-20150323.jpg


みんなで遊歩道をお散歩してきました。
8-20150323.jpg


道端が草花でとても賑やかになってきました。
9-20150323.jpg


彼岸桜は満開です。
10-20150323.jpg


花壇も賑やかです。
11-20150323.jpg
マフィー!ペロン♪って食べちゃだめよ。


池の鯉も元気に泳ぎ回っています。
12-20150323.jpg
誰かさんと誰かさんみたい。
何して遊ぶ?のワンズに見えます。


メリアのお散歩デビューから23日で丸1年です。
1年で本当に成長しました。
13-20150323.jpg
デビューの記事はこちら→「メリアのお散歩デビュー」
最初の頃は、自転車や人が通るだけでもビックリしていたメリアです。

ソメイヨシノが2輪咲いていました。
14-20150323.jpg
東京は、桜の開花宣言されましたね。


のんびり1時間ほどお散歩して戻ってきました。
メリア~!そんなところでスリスリしないで~
   anigif_2015032320213451a.gif


すくっと起き上がったかと思ったら
15-20150323.jpg
まだ行く気満々です。


16-20150323.jpg
モニをいちいち起こさなくていいから(汗)


17-20150323.jpg
そうね♪みんなとっても元気!


きっき君は、アウトドアスポーツに挑戦するようです。
18-20150323.jpg
ただ今特訓中だそうです。
ガンバレ~♪きっき君。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
