

駒沢公園で春を満喫


こんにちは!

今日は暑いくらいの暖かさ。
半袖で歩いている人もチラホラ。

ワンズにとって、最高の季節ですね。
3_201503272040390d1.jpg


モニのアクロバット型のびのび。
4_2015032720404104d.jpg


5_20150327204042fed.jpg
ママ焼けちゃうわ(元々黒いけど)


6_20150327204043392.jpg
ブラッキーマノン、ハァハァ言ってます。
お水を飲んでいらっしゃい。


あら(汗)
6a_201503272040459ca.jpg
メリア~!いくらマフィーだからって、顔の上をまたぐなんて。。。


今日は駒沢公園までお散歩に行ってきました。
前回来た時に塗り替え中だった「オリンピック記念塔」
7_20150327204107e39.jpg
真っ白に塗り替えられていました。


8_20150327204109792.jpg
以前はグレーだったので、随分イメージが変わりました。


公園内の桜は、まだほとんど開花していません。
9_20150327204110054.jpg


青い空に緑が映えて眩しいくらいです。
10_20150327204113c8d.jpg


時々日陰を選んで休憩。
12_201503272041132b6.jpg
メリア、何を見つけたの?


14_201503272041435ad.jpg


花壇には色鮮やかなかわいいお花が咲いていました。
16a_20150327204146959.jpg


モニ、最後までみんなと楽しそうに歩いていましたよ。
18_201503272041488e4.jpg


心地よい南風が広場を吹き抜けています。
19_20150327204150d37.jpg


20_201503272042060bd.jpg
マフィー、パタパタと耳をなびかせて楽しそう。


モニ、なんだか凛々しく見えるわ~
21_201503272042072eb.jpg


見晴らしのいい階段の上で休息。
22_20150327204209489.jpg


マノンはバスケットボールで遊んでいる人たちから目を離しません。
23_20150327204210ff3.jpg


マノンも一緒に遊びたいんでしょう。
24_20150327204212619.jpg

午後はみんな満足げなお顔でぐっすりお昼寝していました。

明日は更に気温が上がる予報が出ています。
桜が一気に開花するでしょうね。
楽しみです。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
