

桜祭り


こんにちは!

今日は桜祭りとお花見に行ってきました。

まずはジジババのお家に寄りました。
1_2015032821531687b.jpg


2_201503282153175a2.jpg
ちょっと前に、大好きなパンを食べ終わったところだったんですって。
いつももらえないのに、どうしてそんなに楽しみなの?


3_2015032821531922a.jpg
ずるくないって~


4_20150328215320282.jpg
みんなもう少し早く来ればよかったわね~
でも、もらえるはずのないジイジのお昼がどうしてそんなに楽しみなのかしら??


さあ♪みんなで桜祭りに行きましょう!
5_201503282153226f8.jpg


さっそくバアバが押すバギーに乗り込んで「モニ様」に。
6_20150328215339376.jpg


7_20150328215341b5d.jpg
偉いのね~(笑)


8_20150328215342334.jpg
メリア、バアバのお手伝いでモニ様を押してあげるの?


9_2015032821534367c.jpg
駅前は多くの人で賑わっていました。


色々な催しが行われていました。
10_201503282153461b8.jpg


賑やかで楽しいわね~
11_20150328215402cd0.jpg


白バイをこんなに間近で見たのは初めて。
あっ。。。切符を切られた経験はあります。
でも、その時は白バイを眺める余裕なんかありませんから~
12_20150328215403d6f.jpg



チビッコたちが警察官に変身して白バイに乗って記念撮影。
13_2015032821540584a.jpg
犬のおまわりさんにもなってみたかったわね~


フェスティバルを1周したあとは、「東京工業大学」でお花見です。
14_20150328215406fbf.jpg


16_20150328215428310.jpg


ワンちゃん連れの方もたくさん訪れていました。
15_2015032821540836c.jpg
入口ですれ違ったチワワちゃんとおしゃべり。
楽しみね~♪

お花見の様子は明日に続きます。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
