

桜~犬~桜


こんにちは!

今日の記事の写真、気が付いたら桜とワンズの写真ばかりになってしまいました。

すっかり綺麗な桜に目を奪われてしまいました。

東京工業大学のメイン通り。
桜の大木がトンネルを作っていてそれはそれは見事です。
1-20150329.jpg
枝が低く張っているので、間近でお花を楽しむことができます。

モニ。
2-20150329.jpg

マフィー。
3-20150329.jpg
大仏顔にならなくてよかった~


マノン。
4-20150329.jpg

メリア。
5-20150329.jpg
あら!やっぱりタレメリアだわ。


6-20150329.jpg
ずーっとずーっと待ち望んでいた桜の開花。
喜びでいっぱいです。
ちょうどこの日は、東工大の合格発表の日で学生さんたちも盛り上がっていました。


ブログ読者さんから声を掛けていただきました。
ありがとうございます。
7-20150329.jpg
大岡山や自由が丘によく出没するワンズに、いつか会えると思ってくださっていたようです。
ありがとうございます。
愛犬「ジル君」は残念ながらお留守番。
またいつかお会いしましょうね。


メイン通りの外れにある芝生広場にはカラフルな桜が咲いています。
8-20150329.jpg


以前来た時、マフィーはこの桜の花をパクリとしていました。
9-20150329.jpg
今年はしなかったわね。
成長したのかな?12歳ですけれど。。。


10-20150329.jpg
ボンボリのようで可愛らしく綺麗です。


11-20150329.jpg
メリア横ばかり向いて、なかなかこっちを向いてくれませんでした。
ちょっと反抗気味。


モニは黙っていてもカメラ目線です。
12-20150329.jpg


13-20150329.jpg
桜に埋もれ過ぎのマフィー。


14-20150329.jpg
マノン枝にヒョイと手を掛けてポーズ。


15-20150329.jpg
メリアは木登り風に。


16-20150329.jpg


メリアお花とにらめっこ?
17-20150329.jpg
こっちを向いて~


18-20150329.jpg
マノンのポーズ決めサマになってきました。


こうして、地面スレスレのところまで枝が伸びています。
19-20150329.jpg
みんなで春の訪れを満喫できました。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
