

エリザベス モニ


こんにちは!

モニが、外でひょんなことでお顔に怪我をしてしまいました。
左の頬と目の下に名誉の負傷。。。
1_2015033119545184b.jpg
急いで病院に連れて行きました。
左側のお顔の毛をジョリジョリ剃って傷のチェック。
目の下から頬にかけておハゲになっています。

幸いにも眼球は無傷。
でも、目じりの黒いアイライン部分が少し切れてしまいました。
2_20150331195452636.jpg

感染予防の処置をしていただき、家では目の洗浄と眼軟膏をつけています。
なので、お顔の左側はおハゲな上にベタベタです。

先代のラブラドールのメルも笹の葉の先が目の表面に刺さったことがあります。
マフィーは薄っすら眼の表面に傷をつけた経験があります。
全て病院で処置をしていただきことなきを得ていますが、やはり完治するまでは心配です。
モニの怪我も「綺麗に治りますよ。」とおっしゃっていただいていますが、ドキドキです。

モニは、ママの心配をよそに元気いっぱいです。
3_201503311954540e1.jpg
お散歩も先生の許可が出ています。


満開の桜並木を通って、まだモニの苦手なガクも落ちていないのでルンルン歩いてきました。
4_20150331195456038.jpg


涼しい樹木園に到着。
5_2015033119545758f.jpg


ムクドリが夢中で餌をついばんでいました。
6_20150331195531f33.jpg
どんな美味しいものが見つかったのかな?


桜の花が落ちていたので髪飾りにしてみました。
7_201503311955321f6.jpg


マノン、なんだかおしとやかに見えるわね。
8_201503311955348fc.jpg


紫色のモクレンが満開でした。
9_20150331195535975.jpg


10_20150331195537a16.jpg
メリア、お花を落とさないように緊張しています。


11_20150331195550d59.jpg
ちょっぴり嫌そうなマフィー。


12_201503311955527ea.jpg
マフィーはおしゃれっ気がないのね~


しばらくモニの写真は右側寄りのアングルにしようと思います。
アメリカの有名人に、そういう方がいらっしゃいましたね。
13_201503311955532ff.jpg
早くこんなお顔の写真が撮れますように。

どうぞ、モニは大丈夫ですので心配なさらないでくださいね。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

インターペットは4月4日の朝10時から行く予定でいます。
残念ながら、モニはエリザベスカラーをしばらく外せそうにないので、
ネエネとお留守番してもらうことになりそうです。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
