

病院に行ってきました


こんにちは!

朝からどんより曇り空。
なぜかテンションアップのメリア。

1-20150401.jpg
オモチャを咥えて部屋中走り回っています。


2-20150401.jpg
わざとみんなのスレスレのところを通過して誘っています。


3-20150401.jpg
そのすばしっこさに、モニは追いつきません。


4-20150401.jpg
メリアの誘いにまんまと乗ってしまったのはマフィー。


5-20150401.jpg
メリアなにしてるの~?
みんな呆れ顔。
エリザベスカラーがちょうど傷とおハゲのボカシに。
ナイスジョブ!

さあさあ、モニの診察に行かなくちゃ。
そのついでにモニ&マフィーの健康診断の為の尿と便を持って行くつもりでした。
(血液・レントゲン・エコーは来週です)
尿は採れましたが、2人共まだ排便していません。
なので、マフィーも連れて行くことにしました。
6-20150401.jpg
病院の周りをお散歩して採取します。


マノン、メリアのことよろしくね。
7-20150401.jpg


8-20150401.jpg
沈痛な面持ちで車に乗っています。

待合室にて。
9-20150401.jpg
どうかしらね~

マフィー、鼻水が垂れているわよ。
10-20150401.jpg

モニの様子は、まだ下まぶたの目じりが腫れて外反していますが、
徐々にその腫れが引いてきています。
注射は打たずに、飲み薬だけになりました。


病院から戻って、みんなでお散歩に出ました。
11-20150401.jpg


つつじのつぼみがこんなに膨らんでいました。
12-20150401.jpg
まだ桜を楽しみたいからもう少し待っていてほしいな~

時おり雨がポツリポツリ。
でもすぐに止みます。
13-20150401.jpg


14-20150401.jpg
マフィー。。。
今度は何のお顔?
どうしてカメラを向けるとそういうお顔をするんでしょうね~


チューリップが開花し始めました。
15-20150401_20150401201511db9.jpg


桜の花びらがヒラヒラ舞っています。
16-20150401.jpg
今週末まで咲いてくれているといいですね。


17-20150401.jpg
そう。
メリアは出直し散歩が待っているわよ。
体力があり余っているからちょうどいいでしょう。


18-20150401.jpg
そんなすぐにはならないと思うけれど、足がプリプリになってきたわよ。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

きっき君からお便り。
19-20150401.jpg
きっき君、頭の後ろだけ毛がクリクリになって、ブラッシングしても負けないはね返り。
寝起きは、綺麗なカールだそうです。

マノンママもカールしています。
朝日パパの頭もクリンクリンでしたよ。
しっかり引き継いでいますね♪

たると君からお便り
20-20150401.jpg
ご家族でお花見にお出かけのたると君。
とても甘え上手で、親戚のみなさんにもとてもかわいがられているそうです。
普段のお散歩コースは自然に囲まれたとても景色のいいところ。
我が家のワンズが行ったら、その広々とした景色に大興奮だと思います。

幸せに暮らしているマノンの子供たち~きっき・たると・ノイン~♪
感謝の気持ちでいっぱいです。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
